//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: (RE)mover 【(RE)mover】:イオノクラフト マイナーアクション / ― / / / 飛行状態で戦闘移動を行う @侵蝕+ ### ■コンボ: K.iller T.uner 【K.iller T.uner】:コンセントレイト:ノイマン+コントロールソート+コンバットシステム+マルチウェポン+勝利の女神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ダメージはガード値を-15して計算 @侵蝕+13 ▼100 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4-3+12+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: 【】:磁力結界 / / / / ガード値を+3D @侵蝕+ ### ■コンボ: //Where is 【//Where is】:ラストアクション / / / / 戦闘不能になった瞬間に使用。即座にメインプロセスを行う @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能