//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血濡れの爪牙 【血濡れの爪牙】:コンセントレイト:ブラム=ストーカー+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 染み付いた血化粧、急襲する大狼適用。 装甲無視。 攻撃力+[LV+8](破壊の爪)+[LV*2](オリジン:アニマル)+6(羅刹)+[LV*3](ターゲットロック)+[LV*5](攻性変色) 命中した場合、自分のHPを[LV*4]点回復。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+6+6+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+8+6+32+{AtkB} ### ■コンボ: 急襲する大狼 【急襲する大狼】:マイナー オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪+ハンティングスタイル : 戦闘移動&シーン中継続バフ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。 そのシーンの間、 素手のデータを変更。種別:白兵、技能:白兵、命中:0、 攻撃力:+[LV+8](100%未満:9、100%以上:10)、 ガード値:1、射程:至近 素手を除くアイテムはすべて装備、使用不可。 素手の攻撃力+[LV*2](100%未満:6、100%以上:8)、 肉体のダイス+[LV+2](100%未満:3、100%以上:4)、 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 染み付いた血化粧 【染み付いた血化粧】:セットアップ ターゲットロック+攻性変色 :シーン中攻撃力+[LV*3]+[LV*5]&暴走 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 単体の対象を定める。 そのシーンの間、対象に対する攻撃の攻撃力+[LV*3]+[LV*5] (100%未満で9+15=24、100%以上で12+20=32) 対象が倒れたら再使用して次の対象を決めること。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能