//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB}
〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: スナイパーライフル
【スナイパーライフル】:ハンドレッドガンズ+スナイパーウェポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
スナイパーライフルを作成し、装備
(このタイミングでブラッドコントロールも使用するが後述のコンボとセットとする)
@侵蝕+5
### ■コンボ: ブラッディバレット
【ブラッディバレット】:(マイナー:ブラッドコントロール)+滅びの一矢+赫き踊り手+コンセ+(オート:魔弾の悪魔)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
HPを6消費
【ダイス】
ブラッドコントロールにより+[5/6/7]、滅びの一矢により+[4/5/6]シューターズジャケットにより+1 計[10/12/14]
【達成値】
スナイパーウェポンにより+[8/10/12]、魔弾の悪魔により+10
【攻撃力】
ハンドレットガンズにより+[13/16/19]、赫き踊り手により+11
@侵蝕+13
▼100%未満 ----------
11+10+{DB}dx(8+{CB})+5+18+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+12+{DB}dx(7+{CB})+5+20+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+14+{DB}dx(7+{CB})+5+22+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■コンボ: 想い人(オンリーユー)
【想い人(オンリーユー)】:(マイナー:ブラッドコントロール)+滅びの一矢+赫き踊り手+血の宴+コンセ+(オート:魔弾の悪魔)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
シナリオ中1度だけ橙山悠李の事を想い、対象の防護とガードを無視して攻撃する。
HPを6消費
【ダイス】
ブラッドコントロールにより+[5/6/7]、滅びの一矢により+[4/5/6]シューターズジャケットにより+1 計[10/12/14]
【達成値】
スナイパーウェポンにより+[8/10/12]、魔弾の悪魔により+10
【攻撃力】
ハンドレットガンズにより+[13/16/19]、赫き踊り手により+11
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
11+10+{DB}dx(8+{CB})+5+18+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+12+{DB}dx(7+{CB})+5+20+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+14+{DB}dx(7+{CB})+5+22+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能