//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+-1+{AB} 〈射撃〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:警察〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スナイパーライフル 【スナイパーライフル】:ハンドレッドガンズ+スナイパーウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 スナイパーライフルを作成し、装備
(このタイミングでブラッドコントロールも使用するが後述のコンボとセットとする) @侵蝕+5 ### ■コンボ: ブラッディバレット 【ブラッディバレット】:(マイナー:ブラッドコントロール)+滅びの一矢+赫き踊り手+コンセ+(オート:魔弾の悪魔) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 HPを6消費
【ダイス】
ブラッドコントロールにより+[5/6/7]、滅びの一矢により+[4/5/6]シューターズジャケットにより+1 計[10/12/14]
【達成値】
スナイパーウェポンにより+[8/10/12]、魔弾の悪魔により+10
【攻撃力】
ハンドレットガンズにより+[13/16/19]、赫き踊り手により+11 @侵蝕+13 ▼100%未満 ---------- 11+10+{DB}dx(8+{CB})+5+18+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+12+{DB}dx(7+{CB})+5+20+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+14+{DB}dx(7+{CB})+5+22+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■コンボ: 想い人(オンリーユー) 【想い人(オンリーユー)】:(マイナー:ブラッドコントロール)+滅びの一矢+赫き踊り手+血の宴+コンセ+(オート:魔弾の悪魔) メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 シナリオ中1度だけ橙山悠李の事を想い、対象の防護とガードを無視して攻撃する。
HPを6消費
【ダイス】
ブラッドコントロールにより+[5/6/7]、滅びの一矢により+[4/5/6]シューターズジャケットにより+1 計[10/12/14]
【達成値】
スナイパーウェポンにより+[8/10/12]、魔弾の悪魔により+10
【攻撃力】
ハンドレットガンズにより+[13/16/19]、赫き踊り手により+11 @侵蝕+16 ▼100%未満 ---------- 11+10+{DB}dx(8+{CB})+5+18+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+12+{DB}dx(7+{CB})+5+20+{AB} ダメージ d10+27+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+14+{DB}dx(7+{CB})+5+22+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能