//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10) 【肉体】判定 (4+{DB})dx(10) 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10) 【精神】判定 (1+{DB})dx(10) 【社会】判定 (2+{DB})dx(10)+0 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10)+0 〈回避〉判定 (4+{DB})dx(10)+4 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx(10)+1 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10)+1 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10)+0 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10)+1 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10)+2 〈調達〉判定 【罪には罰を】:CR:ブラムストーカー+滅びの一矢+ブラッドボム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕+6 (4+5+{DB})dx(8)+4-1 判定/100%未満/罪には罰を d10+2 ダメージ/100%未満/罪には罰を (4+6+{DB})dx(7)+4-1 判定/100%以上/罪には罰を d10+2 ダメージ/100%以上/罪には罰を 【罪には罰を(範囲)】:CR:ブラムストーカー+滅びの一矢+ブラッドボム+血の宴 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 :侵蝕+9 (4+5+{DB})dx(8)+4-1 判定/100%未満/罪には罰を(範囲) d10+2 ダメージ/100%未満/罪には罰を(範囲) (4+6+{DB})dx(7)+4-1 判定/100%以上/罪には罰を(範囲) d10+2 ダメージ/100%以上/罪には罰を(範囲) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=4 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=1 //意志=0 //交渉=1 //調達=2 ### ■能力値 ### ■技能