//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: リング・クァンタム
【リング・クァンタム】:棘の縛め+縛鎖の空間+絶対の孤独+要の陣形+コンセントレイト:オルクス+Rコントローラー
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
命中時、重圧、放心、ラウンド間あらゆる判定のダイス-レベル+1、ダメージを与えた時、硬直
光は量子である
その量子を領域で曲げながら加速させ、リングを作り攻撃する
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: リング・クァンタム
【リング・クァンタム】:棘の縛め+縛鎖の空間+絶対の孤独+コンセントレイト:オルクス+Rコントローラー
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、重圧、放心、ラウンド間あらゆる判定のダイス-レベル+1、ダメージを与えた時、硬直
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: デスト・ダーン
【デスト・ダーン】:棘の縛め+縛鎖の空間+絶対の孤独+要の陣形+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界
命中時、重圧、放心、ラウンド間あらゆる判定のダイス-レベル+1、ダメージを与えた時、硬直
Rコントローラーを使用しない、自身の最大火力
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: デスト・ダーン
【デスト・ダーン】:棘の縛め+縛鎖の空間+絶対の孤独+コンセントレイト:オルクス
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
命中時、重圧、放心、ラウンド間あらゆる判定のダイス-レベル+1、ダメージを与えた時、硬直
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能