//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: リング・クァンタム 【リング・クァンタム】:棘の縛め+縛鎖の空間+絶対の孤独+要の陣形+コンセントレイト:オルクス+Rコントローラー メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中時、重圧、放心、ラウンド間あらゆる判定のダイス-レベル+1、ダメージを与えた時、硬直
光は量子である
その量子を領域で曲げながら加速させ、リングを作り攻撃する @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: リング・クァンタム 【リング・クァンタム】:棘の縛め+縛鎖の空間+絶対の孤独+コンセントレイト:オルクス+Rコントローラー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、重圧、放心、ラウンド間あらゆる判定のダイス-レベル+1、ダメージを与えた時、硬直
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+5+{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+5+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: デスト・ダーン 【デスト・ダーン】:棘の縛め+縛鎖の空間+絶対の孤独+要の陣形+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 3体 / 視界 命中時、重圧、放心、ラウンド間あらゆる判定のダイス-レベル+1、ダメージを与えた時、硬直
Rコントローラーを使用しない、自身の最大火力 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: デスト・ダーン 【デスト・ダーン】:棘の縛め+縛鎖の空間+絶対の孤独+コンセントレイト:オルクス メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 命中時、重圧、放心、ラウンド間あらゆる判定のダイス-レベル+1、ダメージを与えた時、硬直
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(9+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能