//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:ぶつり〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 生成と消滅の演算子(エ・ルミート) 【|生成と消滅の演算子《エ・ルミート》】:《インフィニティウェポン》+《ダブルクリエイト》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 白兵武器を両手に作る [白兵] 命中0 攻撃力Lv+7 ガード値3 至近攻撃力orガード値を+Lv @侵蝕+6 ### ■コンボ: 光をも逃さぬ暗黒の地平線(シュ・ヴァルツ) 【|光をも逃さぬ暗黒の地平線《シュ・ヴァルツ》】:《瞬速の刃》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 組み合わせたエフェクトの判定を ダイス+4 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 1+4+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 光をも逃さぬ暗黒の特異点(リ・ノーマライズ) 【|光をも逃さぬ暗黒の特異点《リ・ノーマライズ》】:ナイフ+《瞬速の刃》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 組み合わせたエフェクトの判定を ダイス+4 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 自発的な対称性の破れ(ゲージ・ゴルド・ストン) 【|自発的な対称性の破れ《ゲージ・ゴルド・ストン》】:《瞬速の刃》+《魔段の射手》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 ダイス+4 両手の白兵武器で射撃する。両手の武器の命中と攻撃力を足して判定。シナリオ中に2(浸食値100以上で3)回使用可能 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能