//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 射撃 【射撃】:無形の影, コンセントレイト:ウロボロス, マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 至近不可
侵蝕率+2すると至近可でダイス+1(100%以上で+2)
シナリオ1回マイナー使用で対象範囲選択化
マイナー使用で達成値+5 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%未満至近 ---------- 6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上至近 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 万能判定 【万能判定】:無形の影, コンセントレイト:ウロボロス メジャーアクション / ― / ― / ― / ― メジャーの判定は全て精神で可能。コンセ抜きなら侵蝕率-2(4)で実施 @侵蝕+6 ▼100%未満コンセ込 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ▼100%未満コンセ抜 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能