//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:機械工学〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 射撃
【射撃】:無形の影, コンセントレイト:ウロボロス, マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
至近不可
侵蝕率+2すると至近可でダイス+1(100%以上で+2)
シナリオ1回マイナー使用で対象範囲選択化
マイナー使用で達成値+5
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%未満至近 ----------
6+1+{DB}dx(7+{CB})+4+-4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上至近 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+-3+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 万能判定
【万能判定】:無形の影, コンセントレイト:ウロボロス
メジャーアクション / ― / ― / ― / ―
メジャーの判定は全て精神で可能。コンセ抜きなら侵蝕率-2(4)で実施
@侵蝕+6
▼100%未満コンセ込 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})++{AB}
▼100%未満コンセ抜 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能