“タンク”グレーターアンデットβ
プレイヤー:チェーン
- HP最大値
- +12=56
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- +-3=21
- 戦闘移動
- 26
- 全力移動
- 52
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 125
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自
|
|
経験
|
|
邂逅
|
|
覚醒
| 侵蝕値
|
生誕
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
|
飢餓 |
14
|
侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
肉体 | 8
| 感覚 | 8
| 精神 | 8
| 社会 | 8
|
シンドローム | 3×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 3×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 | 2
| その他修正 | 2
| その他修正 | 2
| その他修正 | 2
|
白兵 | 3 |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
回避 | +-5=-4 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
コンボ
タックル
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%~
- 8-2
- 3
- 8+5
ガード
- 組み合わせ
- 装甲+12
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- ―
- 射程
- ―
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 8
自爆
- 組み合わせ
- 闇夜の呪い
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 8-2
- 1
- 2+15
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
従者の盾
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -2
| 2
| 8
| 至近
| 《愚者の兵装》専用 形状は従者の主人の思いのまま
|
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
従者の甲冑
|
|
| 防具
|
| -3
| -5
| 10
| 《愚者の兵装》専用
|
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
従者の衣
|
|
| その他
|
| 《愚者の兵装》専用 従者の装甲値を+2する。複数取得した場合、効果は重複する
|
従者の技量:白兵×2
|
|
| その他
|
| 《愚者の兵装》専用 取得時に技能ひとつを選択する。従者は選択した技能を2LV持つ。複数取得した場合に同じ技能を選択したならLVが+1される
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
0
| 5
| 0
| 0
| 0
| 5
| 125/130
|
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|