//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ウニャッ(んじゃ、あとはよろしく。) 【ウニャッ(んじゃ、あとはよろしく。)】:原初の黄:狂騒の旋律x戦術x常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 メジャーアクションのダイスを+5+n個
さらにあらゆる攻撃力を29+[7n]上昇+暴走付与。
暴走が嫌な人は代わりに[20+4n]の攻撃力上昇。
nは上昇したレベル分
(自身を対象不可)

ねこはばっふぁーだ。
可愛さで他の皆を鼓舞する。 @侵蝕+17 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フシャー...(まだ終わってないの?) 【フシャー...(まだ終わってないの?)】:戦術x原初の黄:狂騒の旋律 セットアッププロセス / ― / ― / 範囲(選択) / 視界 メジャーアクションのダイスを+5+n個
さらに暴走状態になる、なっている場合は
あらゆる攻撃力を9+[3n]上昇。
nは上昇したレベル分

ねこはおいかりだ。
早く昼寝タイムにしたいと言っている。 @侵蝕+11 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能