//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ウニャッ(んじゃ、あとはよろしく。)
【ウニャッ(んじゃ、あとはよろしく。)】:原初の黄:狂騒の旋律x戦術x常勝の天才
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
メジャーアクションのダイスを+5+n個
さらにあらゆる攻撃力を29+[7n]上昇+暴走付与。
暴走が嫌な人は代わりに[20+4n]の攻撃力上昇。
nは上昇したレベル分
(自身を対象不可)
ねこはばっふぁーだ。
可愛さで他の皆を鼓舞する。
@侵蝕+17
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: フシャー...(まだ終わってないの?)
【フシャー...(まだ終わってないの?)】:戦術x原初の黄:狂騒の旋律
セットアッププロセス / ― / ― / 範囲(選択) / 視界
メジャーアクションのダイスを+5+n個
さらに暴走状態になる、なっている場合は
あらゆる攻撃力を9+[3n]上昇。
nは上昇したレベル分
ねこはおいかりだ。
早く昼寝タイムにしたいと言っている。
@侵蝕+11
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能