//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 犯人はこの中にいる! 【犯人はこの中にいる!】:バトルビート後、コンセントレイト:ハヌマーン+雷神の鎚+振動球 マイナーアクション+メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲値無視。至近不可、シナリオ3回(100%未満)or4回(100%以上)or5回(160%以上) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+1+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+2+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=2 //精神=6 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=4 //意志=1 //交渉=0 //調達=1 //運転:四輪=2 //情報:ウェブ=1 //情報:裏社会=2