//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ♠️|《》 【♠️|《》】:《》+《》+《》+《》+《》 / / / / 《》-侵蝕値

《》-侵蝕値

《》-侵蝕値

《》-侵蝕値

《》-侵蝕値


【結果】
100%未満
《Lv》+《Lv》+《Lv》+《Lv》+《Lv》




100%以上


160%以上


220%以上


難易度:   対象:
射程:    侵蝕率:
対象> @侵蝕+ ### ■コンボ: ♠️|《》 【♠️|《》】:《ターゲットロック》+《攻性変色》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 《ターゲットロック》-侵蝕値3
└シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+[Lv×3]。「対象:範囲」のように対象以外を含む場合、適応しない。EA、p59。
《攻性変色》-侵蝕値3
└前提条件:《ターゲットロック》。《ターゲットロック》と組み合わせて使用。《ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+[Lv×5]。自身は暴走する。EA、p62。

【結果】
100%未満
《ターゲットロックLv2》+《攻性変色Lv2》
└シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+6+10

100%以上
《ターゲットロックLv2+1》+《攻性変色Lv2+1》
└シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+9+15

160%以上
《ターゲットロックLv2+2》+《攻性変色Lv2+2》
└シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+12+20

220%以上
《ターゲットロックLv2+3》+《攻性変色Lv2+3》
└シーン中、自身が対象に攻撃を行った場合、攻撃力+15+25

難易度:自動成功 対象:単体
射程:視界    侵蝕率:6
対象>
★暴走を受ける @侵蝕+6 ### ■コンボ: 「食い潰せ、-Aquilegia buergeriana-!」 【「食い潰せ、-Aquilegia buergeriana-!」】:《完全獣化》+《知性ある獣》+《赫き剣》+《破壊の血》+《戦闘本能》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《完全獣化》-侵蝕値6
└シーン間【肉体】判定ダイス+[Lv+2]個。素手を除くアイテムは装備・使用不可。EA、p57。
《知性ある獣》-侵蝕値2
└《完全獣化》と組み合わせて使用。《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り使用可能。EA、p59。
《赫き剣》-侵蝕値3
└使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。シーン間、武器作成、装備。EA、p45。
《破壊の血》-侵蝕値2
└前提条件:《赫き剣》。《赫き剣》と組み合わせて使用。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力+[Lv×3]、ガード値を+5する。自身は2点HP消費。EA、p51。
《戦闘本能》-侵蝕値3
└そのメインプロセス間、自身が受けている、判定ダイス減少効果を受けない。1シナリオLv回EA、p59。
《ハンティングスタイル》-侵蝕値1
└戦闘移動。離脱可能。エンゲージ通過可能、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回。EA、p60。

【結果】
100%未満
《完全獣化Lv2》+《知性ある獣Lv1》+《赫き剣Lv4》+《破壊の血Lv4》+《戦闘本能Lv2》+《ハンティングスタイルLv2》
└シーン間【肉体】判定ダイス+4個。素手を除くアイテムは装備・使用不可
└《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り使用可能
└8点以下の任意+2点のHPを消費
└シーン間、武器作成、装備
 └技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[任意消費HP]+8+12 ガード値:5 射程:至近
└判定ダイス減少効果を受けない
└戦闘移動

100%以上
《完全獣化Lv2+1》+《知性ある獣Lv1+1》+《赫き剣Lv4+1》+《破壊の血Lv4+1》+《戦闘本能Lv2+1》+《ハンティングスタイルLv2+1》
└シーン間【肉体】判定ダイス+5個。素手を除くアイテムは装備・使用不可
└《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り使用可能
└10点以下の任意+2点のHPを消費
└シーン間、武器作成、装備
 └技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[任意消費HP]+8+15 ガード値:5 射程:至近
└判定ダイス減少効果を受けない
└戦闘移動

160%以上
《完全獣化Lv2+2》+《知性ある獣Lv1+2》+《赫き剣Lv4+2》+《破壊の血Lv4+2》+《戦闘本能Lv2+2》+《ハンティングスタイルLv2+2》
└シーン間【肉体】判定ダイス+6個。素手を除くアイテムは装備・使用不可
└《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り使用可能
└12点以下の任意+2点のHPを消費
└シーン間、武器作成、装備
 └技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[任意消費HP]+8+18 ガード値:5 射程:至近
└判定ダイス減少効果を受けない
└戦闘移動

220%以上
《完全獣化Lv2+3》+《知性ある獣Lv1+3》+《赫き剣Lv4+3》+《破壊の血Lv4+3》+《戦闘本能Lv2+3》+《ハンティングスタイルLv2+3》
└シーン間【肉体】判定ダイス+7個。素手を除くアイテムは装備・使用不可
└《完全獣化》の効果中、アイテムを通常通り使用可能
└14点以下の任意+2点のHPを消費
└シーン間、武器作成、装備
 └技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[任意消費HP]+8+21 ガード値:5 射程:至近
└判定ダイス減少効果を受けない
└戦闘移動

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:6 @侵蝕+17 ### ■コンボ: ♠️繰糸霜刃(コンプリス) 【♠️|繰糸霜刃《コンプリス》】:《赫き剣》+《破壊の血》+《戦闘本能》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《赫き剣》-侵蝕値3
└使用時に[Lv×2]以下の任意のHPを消費する。シーン間、武器作成、装備。EA、p45。
《破壊の血》-侵蝕値2
└前提条件:《赫き剣》。《赫き剣》と組み合わせて使用。《赫き剣》で作成する武器の攻撃力+[Lv×3]、ガード値を+5する。自身は2点HP消費。EA、p51。
《戦闘本能》-侵蝕値3
└そのメインプロセス間、自身が受けている、判定ダイス減少効果を受けない。1シナリオLv回EA、p59。

【結果】
100%未満
《赫き剣Lv4》+《破壊の血Lv4》+《戦闘本能Lv2》
└8点以下の任意+2点のHPを消費
└シーン間、武器作成、装備
 └技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[任意消費HP]+8+12 ガード値:5 射程:至近
└判定ダイス減少効果を受けない

100%以上
《赫き剣Lv4+1》+《破壊の血Lv4+1》+《戦闘本能Lv2+1》
└10点以下の任意+2点のHPを消費
└シーン間、武器作成、装備
 └技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[任意消費HP]+8+15 ガード値:5 射程:至近
└判定ダイス減少効果を受けない

160%以上
《赫き剣Lv4+2》+《破壊の血Lv4+2》+《戦闘本能Lv2+2》
└12点以下の任意+2点のHPを消費
└シーン間、武器作成、装備
 └技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[任意消費HP]+8+18 ガード値:5 射程:至近
└判定ダイス減少効果を受けない

220%以上
《赫き剣Lv4+3》+《破壊の血Lv4+3》+《戦闘本能Lv2+3》
└14点以下の任意+2点のHPを消費
└シーン間、武器作成、装備
 └技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[任意消費HP]+8+21 ガード値:5 射程:至近
└判定ダイス減少効果を受けない

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:8 @侵蝕+8 ### ■コンボ: 「逃げるな腰抜け!」 【「逃げるな腰抜け!」】:《戦闘本能》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《戦闘本能》-侵蝕値3
└そのメインプロセス間、自身が受けている、判定ダイス減少効果を受けない。1シナリオLv回EA、p59。
《ハンティングスタイル》-侵蝕値1
└戦闘移動。離脱可能。エンゲージ通過可能、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回。EA、p60。

【結果】
100%未満
《戦闘本能Lv2》+《ハンティングスタイルLv2》
└判定ダイス減少効果を受けない
└戦闘移動

100%以上
《戦闘本能Lv2+1》+《ハンティングスタイルLv2+1》
└判定ダイス減少効果を受けない
└戦闘移動

160%以上
《戦闘本能Lv2+2》+《ハンティングスタイルLv2+2》
└判定ダイス減少効果を受けない
└戦闘移動

220%以上
《戦闘本能Lv2+3》+《ハンティングスタイルLv2+3》
└判定ダイス減少効果を受けない
└戦闘移動

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:1 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ♠️|《》 【♠️|《》】:《オーバーロード》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《オーバーロード》-侵蝕値3
└自身が行う攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。メインプロセス時、選択した武器は破壊される。EA、p101。

【結果】
100%未満
《オーバーロードLv1》
└攻撃力+[《赫き剣》+《破壊の血》]

100%以上
《オーバーロードLv1》
└攻撃力+[《赫き剣》+《破壊の血》]

160%以上
《オーバーロードLv1》
└攻撃力+[《赫き剣》+《破壊の血》]

220%以上
《オーバーロードLv1》
└攻撃力+[《赫き剣》+《破壊の血》]

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:3 @侵蝕+3 ### ■コンボ: ♠️空間断絶(アンヴァイスール) 【♠️|空間断絶《アンヴァイスール》】:《縮地》(《バックスタブ》) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《縮地》(《バックスタブ》)-侵蝕値2
└戦闘移動、または全力移動の直前に使用。シーンの任意の場所に移動できる。離脱可能。1シナリオLv回。EA、p98。
└前提条件:《縮地》。《縮地》を使用したメインプロセス間、自身が行う白兵攻撃+[Lv×5]。侵蝕率でレベルアップ不可。侵蝕率基本値+4。EA、p102。

【結果】
100%未満
《縮地Lv4》(《バックスタブLv4》)
└任意の場所に移動
└メインプロセス間、自身が行う白兵攻撃+20

100%以上
《縮地Lv4+1》(《バックスタブLv4》)
└任意の場所に移動
└メインプロセス間、自身が行う白兵攻撃+20

160%以上
《縮地Lv4+2》(《バックスタブLv4》)
└任意の場所に移動
└メインプロセス間、自身が行う白兵攻撃+20

220%以上
《縮地Lv4+3》(《バックスタブLv4》)
└任意の場所に移動
└メインプロセス間、自身が行う白兵攻撃+20

難易度:自動成功 対象:自身
射程:至近    侵蝕率:2 @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能