//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 無効化全ブッパ 【無効化全ブッパ】:《守りの弾》+《コンバットシステム》+《エクスマキナ》+《リフレックス:ノイマン》+《居合》+《援護の風》+《ウインドブレス》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 《守りの弾》は武器の命中補正が関係ないのでこれで問題なし。敵の攻撃達成値と対決して勝利した場合、敵の攻撃を無効化する。 @侵蝕+21 ▼100%未満 ---------- 2+4+5+{DB}dx(8+{CB})+4+10+10+9+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+6+{DB}dx(7+{CB})+4+10+12+12+{AB} ### ■コンボ: 一応の攻撃 【一応の攻撃】:《コンセントレイト:ノイマン》+《コンバットシステム》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+-12+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+-12+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 女神 【女神】:《勝利の女神》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 達成値を+1518する。後出し可。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 海鳴の石板 【海鳴の石板】: オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 任意のキャラクターが判定を行った直後に使用。その判定の達成値を-15する。シナリオ3回。 @侵蝕+ー ### ■コンボ: 無効化(無限か言うてる奴) 【無効化(無限か言うてる奴)】:《守りの弾》+《コンバットシステム》+《リフレックス:ノイマン》 リアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m 必要であれば《エクスマキナ》を追加。ラウンド2回目以降用。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能