//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 近接攻撃
【近接攻撃】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+アタックプログラム(Lv3)+獣の力(Lv5)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《効果一覧》
・コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv2。
・アタックプログラム(Lv3)
組み合わせた判定の達成値+[Lv*2]6。
・獣の力(Lv5)
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]10。
=達成値+6、攻撃力+10
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+5+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+5+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 防御行動
【防御行動】:イージスの盾(Lv2)+球電の盾(Lv2)+磁力結界(Lv2)
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
・イージスの盾(Lv2)
このガード中、ガード値を+(Lv)D。(2D)
・球電の盾(Lv2)
このガード中、ガード値+(Lv)D。(2D)
・磁力結界(Lv2)
このガード中、ガード値+[Lv*2]。4
=ガード値+[4D+4]
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:完全獣化(Lv3)+破壊の爪(Lv2)+ハンティングスタイル(Lv2)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《効果一覧》
・完全獣化(Lv3)
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個。(5個)
効果中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。
・破壊の爪(Lv2)
シーン中、素手のデータを変更。
(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]10、ガード値:1、射程:至近)
・ハンティングスタイル(Lv2)
戦闘移動を行う。この移動で離脱も可能。
1シーンにLv回まで使用可能。(2回まで)
=【肉体】ダイス+5D、攻撃力+10&戦闘移動(最大20m)
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: かばう
【かばう】:マグネットフォース
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行う。行動済にならず、行動済でも使用可能。1メインプロセスに1回まで使用可能。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 脚力強化
【脚力強化】:進化の末脚(Lv3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《完全獣化》中のみ使用可能。ラウンド中、自身の行動値を+[Lv*3]9する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 甲殻強化
【甲殻強化】:進化の重鱗(Lv3)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《完全獣化》中のみ使用可能。ラウンド中、自身のガード値を+[Lv*3]9する。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=2
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=5
//回避=3
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=1
//交渉=0
//調達=0
//情報:UGN=1