//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 近接攻撃 【近接攻撃】:コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)+アタックプログラム(Lv3)+獣の力(Lv5) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《効果一覧》
・コンセントレイト:キュマイラ(Lv2)
組み合わせた判定のクリティカル値-Lv2。
・アタックプログラム(Lv3)
組み合わせた判定の達成値+[Lv*2]6。
・獣の力(Lv5)
組み合わせた白兵攻撃の攻撃力+[Lv*2]10。

=達成値+6、攻撃力+10 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+5+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+5+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 防御行動 【防御行動】:イージスの盾(Lv2)+球電の盾(Lv2)+磁力結界(Lv2) オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《効果一覧》
・イージスの盾(Lv2)
このガード中、ガード値を+(Lv)D。(2D)
・球電の盾(Lv2)
このガード中、ガード値+(Lv)D。(2D)
・磁力結界(Lv2)
このガード中、ガード値+[Lv*2]。4

=ガード値+[4D+4] @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:完全獣化(Lv3)+破壊の爪(Lv2)+ハンティングスタイル(Lv2) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《効果一覧》
・完全獣化(Lv3)
シーン中、【肉体】判定のダイスを+[Lv+2]個。(5個)
効果中、素手以外のアイテム&装備は使用不可。
・破壊の爪(Lv2)
シーン中、素手のデータを変更。
(種別:白兵、技能:《白兵》、命中:0、攻撃力+[Lv+8]10、ガード値:1、射程:至近)
・ハンティングスタイル(Lv2)
戦闘移動を行う。この移動で離脱も可能。
1シーンにLv回まで使用可能。(2回まで)

=【肉体】ダイス+5D、攻撃力+10&戦闘移動(最大20m) @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: かばう 【かばう】:マグネットフォース オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行う。行動済にならず、行動済でも使用可能。1メインプロセスに1回まで使用可能。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 脚力強化 【脚力強化】:進化の末脚(Lv3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《完全獣化》中のみ使用可能。ラウンド中、自身の行動値を+[Lv*3]9する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 甲殻強化 【甲殻強化】:進化の重鱗(Lv3) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《完全獣化》中のみ使用可能。ラウンド中、自身のガード値を+[Lv*3]9する。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=2 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=5 //回避=3 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=1 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=1