1d10 登場ダイス 1d10 リザレクト 1d10 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: 臨戦態勢に入ります! 【臨戦態勢に入ります!】:光の銃4+ミラーコート2 侵蝕値:5 攻撃力+[LV+2](デフォルト6)、射程〈視界〉の〈射撃〉武器を作成、装備。シーン中自分のドッジ判定ダイスを[LV*2](デフォルト4)個追加。 ### ■昇華:現出(光の銃) 【昇華:現出】:光の銃4 侵蝕値:2 攻撃力+[LV+2](デフォルト6)、射程〈視界〉の〈射撃〉武器を作成、装備。 ### ■昇華:回避補助 【昇華:回避補助】:鏡の中の人形2 侵蝕値:3 昇華により、体勢を崩した味方を凶刃から救う。対象がドッジを失敗した直後に使用。対象の代わりにドッジを行い、成功すれば対象はドッジに成功する。Lv回/シナリオ制限 ### ■コンボ: 直感回避 【直感回避】:(ミラーコート2)+神の眼1+リフレックス2 侵蝕値:3 (自分のドッジ判定ダイスを[LV*2]個追加し、)〈知覚〉で回避を行う。C値-[Lv](下限値7)。 ({感覚}+{DB}+4)dx+{知覚}+{AB}@(8+{CB}) 〈回避〉判定 ミラーコート2+リフレックス2+神の眼 ({感覚}+{DB}+6)dx+{知覚}+{AB}@(7+{CB}) 〈回避〉判定 ミラーコート2+リフレックス2+神の眼(100%) ### ■コンボ: 露払い 【露払い】:(光の銃4)+ギガンティックモード1+コンセントレイト3 侵蝕値:5 武器自損 ({感覚}++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/露払い d10+6+{AtkB} ダメージ/100%未満/露払い ({感覚}++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/露払い d10+7+{AtkB} ダメージ/100%以上/露払い ### ■コンボ: 薙ぎ払い 【薙ぎ払い】:(光の銃4)+小さな塵3+ギガンティックモード1+コンセントレイト3 侵蝕値:7 武器自損 ({感覚}++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/薙ぎ払い d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/薙ぎ払い ({感覚}++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/薙ぎ払い d10+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/薙ぎ払い ### ■コンボ: 狙いを定めて……! 【狙いを定めて……!】:(光の銃4)+小さな塵3+コンセントレイト3 侵蝕値:4 ({感覚}++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%未満/狙いを定めて……! d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/狙いを定めて……! ({感覚}++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/狙いを定めて……! d10+15+{AtkB} ダメージ/100%以上/狙いを定めて……! ### ■コンボ: 地に満ちよ、〈Cayratia〉! 【地に満ちよ、〈Cayratia〉!】:(光の銃3)+ギガンティックモード1+コンセントレイト3+マスヴィジョン3(100%) 侵蝕値:9 武器自損、3回/シナリオ制限 ({感覚}++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/地に満ちよ、〈Cayratia〉! d10+6+[4*5]=26+{AtkB} ダメージ/100%以上/地に満ちよ、〈Cayratia〉! ### ■コンボ: 覆いつくせ、〈Cayratia〉! 【覆いつくせ、〈Cayratia〉!】:(光の銃3)+コンセントレイト3+マスヴィジョン3(100%) 侵蝕値:6 3回/シナリオ制限 ({感覚}++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/覆いつくせ、〈Cayratia〉! d10+26+{AtkB} ダメージ/100%以上/覆いつくせ、〈Cayratia〉! ### ■コンボ: 食らいつくせ、〈Cayratia〉! 【食らいつくせ、〈Cayratia〉!】:(光の銃3)+ギガンティックモード1+小さな塵3+コンセントレイト3+マスヴィジョン3(100%) 侵蝕値:11 武器自損、3回/シナリオ制限 ({感覚}++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/食らいつくせ、〈Cayratia〉! d10+34+{AtkB} ダメージ/100%以上/食らいつくせ、〈Cayratia〉! ### ■コンボ: 握りつぶせ、〈Cayratia〉! 【握りつぶせ、〈Cayratia〉!】:(光の銃3)+小さな塵3+コンセントレイト3+マスヴィジョン3(100%) 侵蝕値:8 3回/シナリオ制限 ({感覚}++{DB})dx++{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上/握りつぶせ、〈Cayratia〉! d10+34+{AtkB} ダメージ/100%以上/握りつぶせ、〈Cayratia〉! ### ■支援行動 【支援行動】:ヘヴンアイズ1 侵蝕値:4、HP:-5 対象が判定を行う直前に使用。その判定の達成値を+10。自分のHPを5点消費。自分を対象に出来ない。1回/シーン制限 ### ■遠隔妨害 【遠隔妨害】:フラッシュゲイズ2 侵蝕値:3 昇華により相手を束縛、妨害する。対象が判定を行う前に使用。その判定のダイスを-[LV*2](初期値4)個する。1回/ラウンド制限 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=7 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=1 //RC=2 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //知識:神木=5 //知識:咲霊=1 //情報:噂話=3 //情報:花師=1