//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 一時離脱 【一時離脱】:原初の青:光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、戦闘中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 攻撃力増強 【攻撃力増強】:喰らわれし贄+背徳の理 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン1回。オーヴァードにHPダメージを与えると使用可。
そのシーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]、ダイスを+[LV×2]個する。
100%↓:+9、+6個  100%↑:+12、+8個 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 再起動 【再起動】:ラストアクション オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 殴る 【殴る】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+原初の赤:巨人の斧 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) 同エンゲージ不可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%未満(ボルトアクションライフル使用時) ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上(ボルトアクションライフル使用時) ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 殴る2 【殴る2】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+原初の赤:巨人の斧+原初の黒:クリスタライズ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m) 装甲無視、シナリオ3回。同エンゲージ不可。 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼100%以上(ボルトアクションライフル使用時) ---------- 6+-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能