//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 一時離脱
【一時離脱】:原初の青:光芒の疾走
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、戦闘中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+2
### ■コンボ: 攻撃力増強
【攻撃力増強】:喰らわれし贄+背徳の理
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン1回。オーヴァードにHPダメージを与えると使用可。
そのシーンの間、ウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]、ダイスを+[LV×2]個する。
100%↓:+9、+6個 100%↑:+12、+8個
@侵蝕+4
### ■コンボ: 再起動
【再起動】:ラストアクション
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能になった瞬間に使用できる。あなたはメインプロセスを行なう。このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 殴る
【殴る】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+原初の赤:巨人の斧
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
同エンゲージ不可。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%未満(ボルトアクションライフル使用時) ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上(ボルトアクションライフル使用時) ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 殴る2
【殴る2】:コントロールソート+コンセントレイト:ノイマン+原初の赤:巨人の斧+原初の黒:クリスタライズ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
装甲無視、シナリオ3回。同エンゲージ不可。
@侵蝕+14
▼100%以上 ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%以上(ボルトアクションライフル使用時) ----------
6+-2+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能