//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
### ■コンボ: 月明一閃
【月明一閃】:カスタマイズ+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
得意の抜刀剣術。
通称「一之太刀」。威力は平均的。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: 黒月一閃
【黒月一閃】:カスタマイズ+咎人の剣+コンセ
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
刀剣を黒き折れぬ一刀へと変えて一気に振り抜く。
動きは「一之太刀」と同様だが、威力は段違い。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
2+3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+27+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 玉兎の歩
【玉兎の歩】:光芒の疾走+インフィニティウエポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
刀を創り出しながらの瞬歩。
音もなく一気に詰め寄る。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 援護投射:短刀
【援護投射:短刀】:砂の加護
/ / / /
短刀を創り上げて投擲して援護する。
時々閃光弾を仕込んだりする。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 月光の導
【月光の導】:砂の加護+ヘヴンアイズ
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の感覚に視覚的、聴覚的に直接狙うべきところを伝える
その傍らでナイフや短刀を投擲することでその企みには気付かせないようにする。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
▼100%以上 ----------
5+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能