***装備/エフェクト/コンボ*** マイナー[闇雲"Running Blind"]《[光芒の疾走2]+[マルチアクション2]》 戦闘移動/離脱可/封鎖無視/シーン2(3)回/炸裂徹甲弾を使用【侵4】 メジャー[誰がために戦う"What I fight for"]《[小さな塵1]+[滅びの一矢3]+[ブラッドボム4]+[コンセ3]》単体/10m/HP2消費/同エンならドッジダイス-1&攻撃力+5/与ダメ時、追加でHPダメージ3D(4D)/対象が失ったHPと同じだけ自身もHPを失う【侵7】 +《[血の宴2]》単体→範囲(選択)/シナリオ2(3)回【侵+3】 アイテム[造血剤] ブラムの効果で失うHPを0にする(エフェクトを一つ選ぶ)/使い捨て エンブレム[封鎖網]セットアップ/ラウンド間、同エンを封鎖&同エンの任意のキャラクターのあらゆる判定ダイス-2個/シーン1回 アイテム[炎のプライド] 【精神】を用いた判定の直前に使用/達成値+5/シナリオ1回 (購入希望)[炸裂徹甲弾] マイナーで使用/そのメインプロセスでの(特定の武器による)射撃攻撃のダメージに+1D/購入難易度8 メジャー《EE猟犬の鼻1》 匂いや粒子を識別&記憶できる【侵-】 メジャー《EE七色の直感1》対象の感情をオーラのように読み取る/相手が隠す場合、自身の〈知覚〉と相手の〈意志〉で対決【侵-】 ***戦闘用*** ({感覚}+4+{LB}+{DB})dx7+{射撃}-1+3 【命中判定】 ({感覚}+{DB})dx7+{射撃}-1+3 【命中判定(HP不足)】 d10+12+1d10+{LB}*2 【ダメージ/同エン/装甲有効】 d10+7+1d10+{LB}*2 【ダメージ/別エン/装甲有効】 (3+{LB})D10 【ブラッドボム/与ダメ時】 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避/装甲なし】 ***常時エフェクト/アイテム*** 常時《[ハイリザレクト1]》 自身/回復HPに+2 アイテム[警察手帳] 社会判定に達成値+1 武器[フルオートショットガン] 射撃/命中-1/攻撃力5/G値0/射程10m/同エンに対してドッジダイス-1&攻撃力+5(ウェポンケースに収納) アイテム[サイドリール] 射撃達成値+3&攻撃力+1D ***その他判定*** ({侵蝕率}+1d10) 【シーンイン/リザレク(HP+2)】 ({侵蝕率}+2d10) 【衝動判定分】 ({侵蝕率}-({ロイス}+3)d10) 【バックトラック/生還者】 ({侵蝕率}-({ロイス}*2+3)d10) 【バックトラック/生還者/倍】 ({侵蝕率}-{ロイス}d10) 【バックトラック/追加】 ({肉体}+{DB})dx10 【肉体判定】 ({感覚}+{DB})dx10 【感覚判定】 ({精神}+{DB})dx10 【精神判定】 ({社会}+{DB})dx10+1 【社会判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 【白兵判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{回避} 【回避判定】 ({肉体}+{DB})dx10+{運転:二輪} 【運転判定/二輪】 ({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 【射撃判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 【知覚判定】 ({感覚}+{DB})dx10+{芸術} 【芸術判定】 ({精神}+{DB})dx10+{RC} 【RC判定】 ({精神}+{DB})dx10+{意志} 【意志判定/衝動判定】 ({精神}+{DB})dx10+{知識} 【知識判定】 ({社会}+{DB})dx10+{交渉}+1 【交渉判定】 ({社会}+{DB})dx10+{調達}+1 【調達判定】 ({社会}+{DB})dx10+{情報:裏社会}+1 【情報判定/裏社会】 ({社会}+{DB})dx10+{情報:K市}+1 【情報判定/K市】 ({社会}+{DB})dx10+{情報:警察}+1 【情報判定/警察】 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=6 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=7 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=6 //運転:二輪=2 //情報:裏社会=2 //情報:K市=2 //情報:警察=3