//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 寝床作成
【寝床作成】:小さき魔眼
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間、組み合わせたバロールエフェクトの攻撃ダメージを+【Lv*2】(6/8)する。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黙って
【黙って】:(小さき魔眼)コンセントレイト:バロール+インビジブルハンド+暗黒の槍+終末の槍
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
射撃攻撃 範囲(選択) 装甲無視
HPダメージを与えた場合、飛行状態を解除する。
1ラウンド1回。HPを9点消費する。
@侵蝕+14
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+6+2D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+8+3D+{AtkB}
### ■コンボ: 眠いんだけど
【眠いんだけど】:(小さき魔眼)コンセントレイト:バロール+インビジブルハンド
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
HPダメージを与えた場合、飛行状態を解除する。
1ラウンド1回。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 邪魔しないで
【邪魔しないで】:時の棺
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。難易度:自動失敗のような判定を行わないものには使用できない。シナリオ1回。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能