//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 寝床作成 【寝床作成】:小さき魔眼 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間、組み合わせたバロールエフェクトの攻撃ダメージを+【Lv*2】(6/8)する。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 黙って 【黙って】:(小さき魔眼)コンセントレイト:バロール+インビジブルハンド+暗黒の槍+終末の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 射撃攻撃 範囲(選択) 装甲無視
HPダメージを与えた場合、飛行状態を解除する。
1ラウンド1回。HPを9点消費する。
@侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+6+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+8+3D+{AtkB} ### ■コンボ: 眠いんだけど 【眠いんだけど】:(小さき魔眼)コンセントレイト:バロール+インビジブルハンド メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 HPダメージを与えた場合、飛行状態を解除する。
1ラウンド1回。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 邪魔しないで 【邪魔しないで】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。難易度:自動失敗のような判定を行わないものには使用できない。シナリオ1回。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能