({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{運転:二輪}@10 〈運転:二輪〉判定 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{知識:料理}@10 〈知識:料理〉判定 ({社会}+{DB}+{ダイスバフ})dx+{情報:学問}@10 〈情報:学問〉判定 ----- ★setup/登場時 ▼《エターナルブレイズ LV5/6》 自身 至近 侵蝕:4 ラウンド間あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+20/24。【行動値】-5。 :攻撃力バフ=20 :攻撃力バフ=24 :initiative-5 :侵蝕率+4 ---- ★auto [ウェポンケース:狐火の弓] ---- ★minor minor:戦闘移動 {initiative}+5m minor:暴走解除 --- ★major-射撃 ▼《フレイムタン LV1/2》《C:サラマンダー LV3/4》《結合粉砕 LV5/6》 30m 単体 侵蝕:8 ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+5+2)dx+{射撃}-2+3@7 〈射撃〉判定 《結合粉砕 LV5》《C:サラマンダー LV3》[エンチャント][狐火の弓][サイドリール] ({感覚}+{DB}+{ダイスバフ}+6+2)dx+{射撃}-2+3@7 〈射撃〉判定 《結合粉砕 LV6》《C:サラマンダー LV4》[エンチャント][狐火の弓][サイドリール] d10-4+14+1d10+{攻撃力バフ} 《フレイムタン LV1》[狐火の弓][サイドリール] d10-3+14+1d10+{攻撃力バフ} 《フレイムタン LV2》[狐火の弓][サイドリール] :侵蝕率+8 ★major-白兵 ▼《フレイムタン LV1/2》《C:サラマンダー LV3/4》《結合粉砕 LV5/6》 視界 単体 侵蝕:8 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ}+5)dx+{白兵}@7 〈白兵〉判定 《結合粉砕 LV5》《C:サラマンダー LV3》 ({肉体}+{DB}+{ダイスバフ}+6)dx+{白兵}@7 〈白兵〉判定 《結合粉砕 LV6》《C:サラマンダー LV4》 d10-4-5+{攻撃力バフ} 《フレイムタン LV1》[素手] d10-3-5+{攻撃力バフ} 《フレイムタン LV2》[素手] :侵蝕率+8 --- [WH]HPダメージ適用直前、HPダメージを0にする。ロイス対象へのダメージの場合、攻撃の命中やエフェクトによって受ける不利な効果も全て打ち消す。 [RE]イニシアチブプロセス R間自身が与えるすべてのダメージ+10、受けるすべてのダメージ-10 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=1 //射撃=0 //意志=1 //運転:二輪=2 //知識:料理=2 //情報:学問=1