//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:遺産〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 戦闘開始のゴング 【戦闘開始のゴング】:野獣本能+完全獣化+ハンティングスタイル+破壊の爪(+フルパワーアタック) セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘開始と同時に近づいてムキムキになる @侵蝕+14(19) ▼80%未満 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- +6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++35+{AtkB} ### ■コンボ: 破壊の一撃 【破壊の一撃】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ガードを行った場合威力+10(100%以上で15) @侵蝕+4 ▼80%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能