//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 献身の雷
【献身の雷】:【コンセントレイト:ブラックドッグ Lv2】+【雷鳴の申し子 Lv2】+【雷神の槌 Lv2】+【雷の槍 Lv3】
メジャーアクション / RC / / /
【雷鳴の申し子】
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+自身の[最大HP-現在のHP]する。このメインプロセスの終了時に自身はHP0となる。1シナリオLv回。
【雷神の槌】
攻撃力+6の射撃攻撃
同エンゲージ不可 1シナリオLv回
【雷の槍】
攻撃力+[Lv*2+4] 判定ダイス-1
同エンゲージ不可
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
2+-1+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+-1+{DB}dx(+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+6+12+{AtkB}
### ■コンボ: 後片付け
【後片付け】:【自爆装置 Lv2】
オートアクション / / / /
【自爆装置】
重圧を受けていても使用可能。あなたのHPが0となった直後に使用する。対象にLv+2DのHPダメージ与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。 1シナリオ1回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 雷撃
【雷撃】:【コンセントレイト:ブラックドッグ Lv2】+【アームズリンク Lv3】
メジャーアクション / / / /
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
### ■コンボ: 戦闘態勢
【戦闘態勢】:【メカニカルアクション Lv1】+【イオノクラフト Lv1】+【真なる雷 Lv4】
マイナーアクション / / / /
【メカニカルアクション】
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を行う
1シーンLv回
【イオノクラフト】
飛行状態で戦闘移動を行う
【真なる雷】
ブラックドッグのエフェクトの攻撃力+Lv*2
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能