//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 献身の雷 【献身の雷】:【コンセントレイト:ブラックドッグ Lv2】+【雷鳴の申し子 Lv2】+【雷神の槌 Lv2】+【雷の槍 Lv3】 メジャーアクション / RC / / / 【雷鳴の申し子】
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+自身の[最大HP-現在のHP]する。このメインプロセスの終了時に自身はHP0となる。1シナリオLv回。
【雷神の槌】
攻撃力+6の射撃攻撃
同エンゲージ不可 1シナリオLv回
【雷の槍】
攻撃力+[Lv*2+4] 判定ダイス-1
同エンゲージ不可  @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 2+-1+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+-1+{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+6+12+{AtkB} ### ■コンボ: 後片付け 【後片付け】:【自爆装置 Lv2】 オートアクション / / / / 【自爆装置】
重圧を受けていても使用可能。あなたのHPが0となった直後に使用する。対象にLv+2DのHPダメージ与える。このエフェクトに命中判定はなく、対象はリアクションを行えない。 1シナリオ1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷撃 【雷撃】:【コンセントレイト:ブラックドッグ Lv2】+【アームズリンク Lv3】 メジャーアクション / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ### ■コンボ: 戦闘態勢 【戦闘態勢】:【メカニカルアクション Lv1】+【イオノクラフト Lv1】+【真なる雷 Lv4】 マイナーアクション / / / / 【メカニカルアクション】
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を行う
1シーンLv回
【イオノクラフト】
飛行状態で戦闘移動を行う
【真なる雷】
ブラックドッグのエフェクトの攻撃力+Lv*2 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能