//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 神剣・受諾 【神剣・受諾】:オリジナルツール+サポートデバイス / / / / <白兵>の判定時、ダイスを+12と達成値を+12。100%以上 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 雷授・一刀 【雷授・一刀】:インフィニットウェポンズ+砂の加護+砂塵霊+咎人の剣+アンバウンド+アームズリンク+ライトニングリンク メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 通常攻撃。ウェポンズ無しなら浸蝕率20。 @侵蝕+23 ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+73+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+25+{DB}dx(7+{CB})+10+20+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 撃雷・二刀 【撃雷・二刀】:雷授・一刀+バリアクラッカー メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ガード不可、装甲無視攻撃。ウェポン無しなら24 @侵蝕+27 ▼80%以上 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+73+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+25+{DB}dx(7+{CB})+10+20+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■コンボ: 流雷・三刀 【流雷・三刀】:ゲットダウン+リフレックス:ブラド リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / ― 専用ドッジ。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ▼100%以上 ---------- 6+16+{DB}dx(7+{CB})+10+20+{AB} ### ■コンボ: 波雷・四刀 【波雷・四刀】:雷授・一刀+スプリットアタック メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 6+11+{DB}dx(8+{CB})+10+10+{AB} ダメージ d10+73+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+25+{DB}dx(7+{CB})+10+20+{AB} ダメージ d10+89+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能