//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 無比なる一撃(ヴァレット)
【|無比なる一撃《ヴァレット》】:《コントロールソートlv1/コンセントレイト:ノイマンlv3》[4]〔単体/武器〕メイン終了後HP-1D10
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《エピック:レッドテンペスト》使用
《ターゲットロック》適応
@侵蝕+4
▼~99% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+35+{AtkB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 慈悲無き一撃(ヴァレット)
【|慈悲無き一撃《ヴァレット》】:《コントロールソートlv1/コンセントレイト:ノイマンlv3》[4]〔単体/武器〕メイン終了後HP-1D10
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《エピック:レッドテンペスト》使用
《ターゲットロック+攻勢変色》適応
@侵蝕+4
▼~99% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+47+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+55+{AtkB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
### ■コンボ: 死引く黒鉄(トリガー)
【|死引く黒鉄《トリガー》】:《コントロールソートlv1/コンセントレイト:ノイマンlv3》[4]〔単体/武器〕メイン終了後HP-[5+1D10]
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
《エピック:レッドテンペスト》使用
《ターゲットロック+攻勢変色》適応
《デトネイトモード》適応
《オーバーロード》適応
@侵蝕+4
▼120%~159% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+107+{AtkB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+115+{AtkB}
### ■コンボ: ターゲットロック
【ターゲットロック】:《ターゲットロックlv2》[3]〔自身/至近〕Atk+[Lv*3] 範囲攻撃不可
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: ターゲットロックⅡ
【ターゲットロックⅡ】:《ターゲットロックlv2/攻勢変色lv3》[6]〔自身/至近〕Atk+[Lv*3]+[Lv*5] 範囲攻撃不可 自身に暴走付与
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+6
▼~99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
▼100%~159% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼160%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
### ■コンボ: 縮地
【縮地】:《原初の紫:縮地》[3]〔自身/至近〕戦闘移動か全力移動の直前に使用 シーンの任意の場所に移動可能 離脱可 Lv回/シナリオ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: デトネイトモード
【デトネイトモード】:《原初の灰:デトネイトモードlv1》[5]〔自身/至近〕攻撃判定の直前に使用 武器一つのAtkを2倍にする。メインプロセス終了後、HPを5点失い、選択した武器は破壊される Lv回/シナリオ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼120%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: オーバーロード
【オーバーロード】:《原初の白:オーバーロードlv1》[5]〔自身/至近〕攻撃判定の直前に使用 Atk+[使用している武器ひとつのAtk]する そのメインプロセス後、選択した武器は破壊される
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 死ノ神の輪舞曲(ロンド・ロンド・ロンド)
【|死ノ神の輪舞曲《ロンド・ロンド・ロンド》】:《ラストアクションlv1》[5]〔自身/至近〕戦闘不能になった瞬間に使用 メインプロセスを行う 行動済でも使用可 1回/シナリオ
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5
▼100%~ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能