//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 門の開放(Beginning of collapse)
【|門の開放《Beginning of collapse》】:《彼方より》 《コンセントレイト:アザトース》
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
超次元的な侵食によって、現在の空間を歪める。
…この先はは何処につながっている?
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 知るはずのない答え(Why do i know?)
【|知るはずのない答え《Why do i know?》】:《狂気の洞察》 《コンセントレイト:アザトース》
メジャーアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近
因果関係を完全に無視して正気の人間には絶対に知り得ぬこと、
知ってはならぬことを知る。
得た方法は「何故か知っていた」事になる。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
8+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
8+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能