//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 門の開放(Beginning of collapse) 【|門の開放《Beginning of collapse》】:《彼方より》 《コンセントレイト:アザトース》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 超次元的な侵食によって、現在の空間を歪める。
…この先はは何処につながっている? @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: 知るはずのない答え(Why do i know?) 【|知るはずのない答え《Why do i know?》】:《狂気の洞察》 《コンセントレイト:アザトース》 メジャーアクション / RC / 効果参照 / 自身 / 至近 因果関係を完全に無視して正気の人間には絶対に知り得ぬこと、
知ってはならぬことを知る。
得た方法は「何故か知っていた」事になる。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 8+4+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 8+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能