//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 繋がれざるもの(アンチェインド・ワンズ) 【|繋がれざるもの《アンチェインド・ワンズ》】:【赫き剣】【破壊の血】 / / / / マイナーで武器作成
100%以下の場合、HP12点消費で攻撃力33/命中0/ガード値10
100%超時の場合、HP14点消費で攻撃力38/命中0/ガード値10
※【器物使い】込 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 阿斗羅苦徒猛怒(あとらくともーど) 【|阿斗羅苦徒猛怒《あとらくともーど》】:コンセ+貪欲なる拳+妖の招き+渇きの主+朱色の大斧 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m マイナーで【赫き剣】【破壊の血】使用前提。
装甲無視&相手に1点でもダメージを与えた場合、相手を自身のエンゲージに強制移動させ、自身のHPを16点回復し、シーン中自身の行う白兵攻撃の攻撃力を+16する。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 10+ボーナス+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+33+{AtkB} ### ■コンボ: 仏血義理猛怒(ぶっちぎりもーど) 【|仏血義理猛怒《ぶっちぎりもーど》】:コンセ+貪欲なる拳+渇きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近 マイナーで【赫き剣】【破壊の血】使用、更に【朱色の大斧】使用後前提。
装甲無視&相手に1点でもダメージを与えた場合、自身のHPを16点回復。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 10+ボーナス+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能