//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 繋がれざるもの(アンチェインド・ワンズ)
【|繋がれざるもの《アンチェインド・ワンズ》】:【赫き剣】【破壊の血】
/ / / /
マイナーで武器作成
100%以下の場合、HP12点消費で攻撃力33/命中0/ガード値10
100%超時の場合、HP14点消費で攻撃力38/命中0/ガード値10
※【器物使い】込
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 阿斗羅苦徒猛怒(あとらくともーど)
【|阿斗羅苦徒猛怒《あとらくともーど》】:コンセ+貪欲なる拳+妖の招き+渇きの主+朱色の大斧
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 20m
マイナーで【赫き剣】【破壊の血】使用前提。
装甲無視&相手に1点でもダメージを与えた場合、相手を自身のエンゲージに強制移動させ、自身のHPを16点回復し、シーン中自身の行う白兵攻撃の攻撃力を+16する。
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
6+10+ボーナス+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+11+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+33+{AtkB}
### ■コンボ: 仏血義理猛怒(ぶっちぎりもーど)
【|仏血義理猛怒《ぶっちぎりもーど》】:コンセ+貪欲なる拳+渇きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / / 至近
マイナーで【赫き剣】【破壊の血】使用、更に【朱色の大斧】使用後前提。
装甲無視&相手に1点でもダメージを与えた場合、自身のHPを16点回復。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+10+ボーナス+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+11+ボーナス+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+49+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能