//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:三味線〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 語部準備
【語部準備】:万色の檻
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
周囲に自身の因子を組み込み、自分の声を必ず相手の耳に入る状態を作り出す。
『さぁさお立合い。楽しい語部のお時間だ』
ラウンド間、あらゆる判定ダイスを+『LV*2』個する。
シナリオ3回
:万色+1
@侵蝕+5
### ■コンボ: 『為になりそうで役に立たない無駄話』
【『為になりそうで役に立たない無駄話』】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉(+万色の檻+ボイスチェンジャー)
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
:御言葉+1
言葉を紡ぐ。声は空気を振動させ相手へと届く。
左を向けとつぶやけば左を向き、後ろに下がれと言えば後ろに下がる。痛いのは怖いから・・・『あんた、ちょいと寝ててくれへんか?』そういうと、意識がシャットダウンする。
@侵蝕+9
▼0-99 ----------
5+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100-159 ----------
5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能