//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:三味線〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 語部準備 【語部準備】:万色の檻 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 周囲に自身の因子を組み込み、自分の声を必ず相手の耳に入る状態を作り出す。
『さぁさお立合い。楽しい語部のお時間だ』

ラウンド間、あらゆる判定ダイスを+『LV*2』個する。
シナリオ3回
:万色+1 @侵蝕+5 ### ■コンボ: 『為になりそうで役に立たない無駄話』 【『為になりそうで役に立たない無駄話』】:コンセントレイト:ソラリス+絶対の恐怖+神の御言葉(+万色の檻+ボイスチェンジャー) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 :御言葉+1
言葉を紡ぐ。声は空気を振動させ相手へと届く。
左を向けとつぶやけば左を向き、後ろに下がれと言えば後ろに下がる。痛いのは怖いから・・・『あんた、ちょいと寝ててくれへんか?』そういうと、意識がシャットダウンする。 @侵蝕+9 ▼0-99 ---------- 5+-1+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100-159 ---------- 5+-1+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能