//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 主導の弾丸(リードショット) 【|主導の弾丸《リードショット》】:コンセントレイト+コントロールソート+マルチウェポン+コンバットシステム メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンセントレイト:C値-LV2(下限値7)
コントロールソート:判定を【精神】で行う
マルチウェポン:武器二つで攻撃,判定達成値-[5-LV1]
コンバットシステム:判定ダイス+[LV1+1] @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: ゼロ距離射撃(ポイント ブランク) 【|ゼロ距離射撃《ポイント ブランク》】:コンセントレイト+コントロールソート+マルチウェポン+コンバットシステム+零距離射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 至近 コンセントレイト:C値-LV2(下限値7)
コントロールソート:判定を【精神】で行う
マルチウェポン:武器二つで攻撃,判定達成値-[5-LV1]
コンバットシステム:判定ダイス+[LV1+1]
零距離射撃:射程:至近化+同エンゲージ可へ変更+攻撃ダイス+LV2 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4-4+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+4-3+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 作戦指揮(コマンダー) 【|作戦指揮《コマンダー》】:常勝の天才 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 自身不可。攻撃力+[LV×4]
1シーンに1回まで。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能