//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 視縛 【視縛】:黒の鉄槌+棘の戒め+アニマルテイマー+コンセントレイト:バロール メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 同エンゲージ× 命中時硬直 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 視縛怨鎖 【視縛怨鎖】:黒の鉄槌+棘の戒め+アニマルテイマー+コンセントレイト:バロール+因果歪曲 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ× 命中時硬直 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 哀縛 【哀縛】:束縛の領域+アニマルテイマー オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3+3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能