//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: RC支援[従者]
【RC支援[従者]】:原初の赤:解放の雷+混色の氾濫
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲 / 視界
最少対象:単体 《原初の赤:解放の雷》
対象変更:範囲(選択) 《混色の氾濫》
最短射程:視界 《原初の赤:解放の雷》
回数制限:シナリオLv回《混色の氾濫》
効果
└対象:範囲(選択)
├攻撃力+[Lv*2] 《原初の赤:解放の雷》
└C値-1(下限6) 《原初の赤:解放の雷》
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
8++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能