//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 受け継がれる力
【受け継がれる力】:導きの華+解放の雷+光り射す場所
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を−1【下限値】さらに攻撃力を【LV×2】
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+【LV×2】する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+5する。購入判定には効果は発揮しない。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
2++{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 破天荒な風
【破天荒な風】:導きの華+解放の雷+要の陣形+光り射す場所
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界
対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を−1【下限値】さらに攻撃力を【LV×2】
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+【LV×2】する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+5する。購入判定には効果は発揮しない。
@侵蝕+13
### ■コンボ: 天使のサイコロ
【天使のサイコロ】:妖精の手
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
対象の判定のダイスを振った直後もしくは、判定の最中に使用する。判定のダイス目を1つ10に変更する。1回の判定につき1回使用可能。1シナリオにLV回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ライトニングボルテックス
【ライトニングボルテックス】:力の法則
オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界
自身以外が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+【LV+1】Dする。1ラウンドにつき1回使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 大熱波
【大熱波】:クロックフィールド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
そのラウンドの間、対象の行動値を+5する。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能