//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:歌唱〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知識:心理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:メディア〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 受け継がれる力 【受け継がれる力】:導きの華+解放の雷+光り射す場所 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を−1【下限値】さらに攻撃力を【LV×2】
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+【LV×2】する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+5する。購入判定には効果は発揮しない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 破天荒な風 【破天荒な風】:導きの華+解放の雷+要の陣形+光り射す場所 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 3体 / 視界 対象が次に行うメジャーアクションの判定のクリティカル値を−1【下限値】さらに攻撃力を【LV×2】
対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+【LV×2】する。対象が次に行うメジャーアクションの達成値を+5する。購入判定には効果は発揮しない。 @侵蝕+13 ### ■コンボ: 天使のサイコロ 【天使のサイコロ】:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 対象の判定のダイスを振った直後もしくは、判定の最中に使用する。判定のダイス目を1つ10に変更する。1回の判定につき1回使用可能。1シナリオにLV回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ライトニングボルテックス 【ライトニングボルテックス】:力の法則 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 自身以外が行うダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+【LV+1】Dする。1ラウンドにつき1回使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 大熱波 【大熱波】:クロックフィールド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 そのラウンドの間、対象の行動値を+5する。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能