奇蹟型
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- UGN支部長
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- オルクス
- オプショナル
- エグザイル
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +40
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
D | 奇跡の血 | ― | このDロイスは、トライブリードのキャラクターしか取得できない。 あなたは体内に宿る3つのシンドロームが超自然的なバランスで融合している特殊なオーヴァードである。 あなたはエフェクトを組み合わせた際に、その侵蝕値の合計を-4(最低1)する。 ただし、その組み合わせには、あなたが持つ3つのシンドロームに属するエフェクトをひとつ以上使用しなければならない。 つまり、サラマンダー/ハヌーン/キュマイラであれば、 サラマンダーのエフェクト、ハヌマーンのエフェクト、キュマイラのエフェクトの3つを組み合わせなければならないのだ。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C-Lv | |||||||||
形状変化:柔 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのシーンの間、あなたのガード値を+[LV×2]する。 この効果はオートアクションで終了させることができ、 効果を受けている間は、他の《形状変化:》の効果を受けることができない。 | |||||||||
バトルビート | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
絶対の空間 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたが行なうオルクスのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
無機なる四肢 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
[攻撃力:+LV+4]の射撃攻撃を行なう。 このエフェクトに対するドッジのダイスは-1個される。 | |||||||||
振動球 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 3 | ― | |
「攻撃力:+LV」の射撃攻撃を行なう。 この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 | |||||||||
大地の牙 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
「攻撃力:+[LV+2]」の射撃攻撃を行なう。 この攻撃に対するドッジの判定のダイスを-1個する。 あなたと同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
壁に耳あり | 1 | メジャーアクション | <情報:> | ― | ― | ― | 1 | ― | |
すべての<情報:>に組み合わせることができる。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
ベーシックリサーチ | 1 | メジャーアクション | <情報:> | ― | ― | ― | 1 | ― | |
すべての<情報:>に組み合わせることができる。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
領域の声 | 1 | メジャーアクション | <情報:> | ― | ― | ― | 1 | ― | |
すべての<情報:>に組み合わせることができる。 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
擬態の仮面 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
みずからの顔や姿をその場に最も適したものに変化させるエフェクト。 もし誰かがこの変化を見破るろとした場合、<知覚>同士による対決を行なうこと。 なお、元の姿にはオートアクションで戻れるが、再び変身するにはこのエフェクトを使わなければならない。 | |||||||||
物質変化 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
物品や植物などにその身を変えるエフェクト。 あなたを見る者は、そこにタンスや一本の木の姿を見るだけだろう。 もし誰かがこの変身を見破ろうとした場合、<知覚>同士による対決を行なうこと。 | |||||||||
七色の声 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
音を操り、みずからの声を別人の声に変えるエフェクト。 あなたは任意の声を持つことができる。 ただし外見は変わらない。 もし誰かがこの声の変装を見破ろうとした場合、<知覚>同士による対決を行なうこと。 | |||||||||
土くれの金貨 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
領域内の土や落ち葉などからアイテムの模造品を作り出すエフェクト。 模造品は外見だけで、そのアイテムとしてのデータは一切持たない。 GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行なわせてもよい。 | |||||||||
猫の道 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
領域を使用して、通常ではありえない方向や場所に道を作り、 縦横無尽に領域内を移動する近道を形成するエフェクト。 あなたはこのエフェクトを使うことで、誰も知らない近道を通ることができる。 GMは必要と感じたなら、<RC>による判定を行なわせてもよい。 |
コンボ
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 170 | 0 | 0 | 170 | 0/170 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 40 |