//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 雷光の打撃(ライトニングブロウ) 【|雷光の打撃《ライトニングブロウ》】:《獣の力》+《バリアクラッカー》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 白兵攻撃を行う。クリティカル値を-2し、白兵攻撃の攻撃力を+[2×2]する。このコンボにガードは行えない。このコンボに対するカバーリングはガードを行ったものとしてダメージ算出できない。さらに、装甲値を無視してダメージ算出する。
1シナリオに2回使用できる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 獣の鉤爪(ビーストクロウ) 【|獣の鉤爪《ビーストクロウ》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 白兵攻撃を行う。クリティカル値を-2し、白兵攻撃の攻撃力を+[2×2]する。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 獣化(ザ・ビースト) 【|獣化《ザ・ビースト》】:《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行い、素手のデータを変更する。この移動では、離脱を行える。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要がなく、封鎖の影響を受けない。
1シーンに1回使える。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能