//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷光の打撃(ライトニングブロウ)
【|雷光の打撃《ライトニングブロウ》】:《獣の力》+《バリアクラッカー》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
白兵攻撃を行う。クリティカル値を-2し、白兵攻撃の攻撃力を+[2×2]する。このコンボにガードは行えない。このコンボに対するカバーリングはガードを行ったものとしてダメージ算出できない。さらに、装甲値を無視してダメージ算出する。
1シナリオに2回使用できる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 獣の鉤爪(ビーストクロウ)
【|獣の鉤爪《ビーストクロウ》】:《獣の力》+《コンセントレイト:キュマイラ》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
白兵攻撃を行う。クリティカル値を-2し、白兵攻撃の攻撃力を+[2×2]する。
@侵蝕+4
### ■コンボ: 獣化(ザ・ビースト)
【|獣化《ザ・ビースト》】:《破壊の爪》+《ハンティングスタイル》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動を行い、素手のデータを変更する。この移動では、離脱を行える。移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要がなく、封鎖の影響を受けない。
1シーンに1回使える。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能