1d10 登場判定 2d10 衝動判定 :侵蝕率+ :HP- ### ■バフ・デバフ ### ■判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (7+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 (3+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 (6+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:〉判定 (要人への貸し) 【というわけでちゃっちゃとやってくだせい】:≪戦術≫ セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+6 対象のラウンド中のメジャーダイスを+4個する。自分を対象にできない。/100%未満/【というわけでちゃっちゃとやってくだせい】 対象のラウンド中のメジャーダイスを+5個する。自分を対象にできない。/100%以上/【というわけでちゃっちゃとやってくだせい】 対象のラウンド中のメジャーダイスを+6個する。自分を対象にできない。/160%以上/【というわけでちゃっちゃとやってくだせい】 対象のラウンド中のメジャーダイスを+7個する。自分を対象にできない。/220%以上/【というわけでちゃっちゃとやってくだせい】 【お仕置き準備しましょうね】:≪緑の鞭≫ マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 シーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+10 ガード値:1 射程:20m/100%未満/【お仕置き準備しましょうね】 シーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+12 ガード値:1 射程:20m/100%以上/【お仕置き準備しましょうね】 シーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+14 ガード値:1 射程:20m/160%以上/【お仕置き準備しましょうね】 シーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+16 ガード値:1 射程:20m/160%以上/【お仕置き準備しましょうね】 【近づきますか】:≪縮地≫ オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用する。シーンの任意の場所に移動できる。離脱を行なえる。1シナリオに5回。/100%未満/【近づきますか】 戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用する。シーンの任意の場所に移動できる。離脱を行なえる。1シナリオに6回。/100%以上/【近づきますか】 戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用する。シーンの任意の場所に移動できる。離脱を行なえる。1シナリオに7回。/160%以上/【近づきますか】 戦闘移動、または全力移動を行なう直前に使用する。シーンの任意の場所に移動できる。離脱を行なえる。1シナリオに8回。/160%以上/【近づきますか】 【簡単にね】:≪コンセントレイト:ノイマン≫≪コントロールソート≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+4 (7+0+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/【お仕置きってことで】 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/【お仕置きってことで】 (7+0+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/【お仕置きってことで】 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/【お仕置きってことで】 (7+0+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/160%以上/【お仕置きってことで】 d10+14+{AtkB} ダメージ/160%以上/【お仕置きってことで】 (7+0+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/220%以上/【お仕置きってことで】 d10+16+{AtkB} ダメージ/220%以上/【お仕置きってことで】 【お仕置きってことで】:≪コンセントレイト:ノイマン≫≪コントロールソート≫≪急所狙い≫≪コンバットシステム≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+9 (7+4+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/【お仕置きってことで】 d10+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/【お仕置きってことで】 (7+5+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/【お仕置きってことで】 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%以上/【お仕置きってことで】 (7+6+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/160%以上/【お仕置きってことで】 d10+14+{AtkB} ダメージ/160%以上/【お仕置きってことで】 (7+7+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/220%以上/【お仕置きってことで】 d10+16+{AtkB} ダメージ/220%以上/【お仕置きってことで】 【ここが痛いんじゃないですか?】:≪コンセントレイト:ノイマン≫≪コントロールソート≫≪急所狙い≫≪コンバットシステム≫≪バックスタブ≫ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+9 (7+4+{DB})dx(8+{CB})+1+{AB} 判定/100%未満/【ここが痛いんじゃないですか?】 d10+20+{AtkB} ダメージ/100%未満/【ここが痛いんじゃないですか?】 (7+5+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/100%以上/【ここが痛いんじゃないですか?】 d10+22+{AtkB} ダメージ/100%以上/【ここが痛いんじゃないですか?】 (7+6+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/160%以上/【ここが痛いんじゃないですか?】 d10+24+{AtkB} ダメージ/160%以上/【ここが痛いんじゃないですか?】 (7+7+{DB})dx(7+{CB})+1+{AB} 判定/220%以上/【ここが痛いんじゃないですか?】 d10+26+{AtkB} ダメージ/220%以上/【ここが痛いんじゃないですか?】 【高みの見物ってことで】:≪アドヴァイス≫≪導きの華≫≪要の陣形≫ メジャーアクション / / 自動成功 / 3体 / 視界 :侵蝕率+11 次に対象が行なうメジャーのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+4個。メジャーの判定の達成値を+8。、購入判定には効果を発揮しない。3体に変更する。1シナリオ2回まで使用できる。/100%未満/【高みの見物ってことで】 次に対象が行なうメジャーのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+5個。メジャーの判定の達成値を+10。、購入判定には効果を発揮しない。3体に変更する。1シナリオ3回まで使用できる。/【高みの見物ってことで】 次に対象が行なうメジャーのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+6個。メジャーの判定の達成値を+12。、購入判定には効果を発揮しない。3体に変更する。1シナリオ4回まで使用できる。/【高みの見物ってことで】 次に対象が行なうメジャーのC値を-1(下限値6)し、その判定のダイスを+7個。メジャーの判定の達成値を+14。、購入判定には効果を発揮しない。3体に変更する。1シナリオ5回まで使用できる。/【高みの見物ってことで】 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能 ### ■能力値 ### ■技能