//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 撃ちます
【撃ちます】:CL+コントロールソート+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
対象のドッジ判定ダイス-4
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+18-4+3-4+3+2+{AB}
ダメージ d10+8+8+5+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+18-4+3-3+3+2+{AB}
ダメージ d10+8+8+5+1D+{AtkB}
### ■コンボ: ミサイル発射!
【ミサイル発射!】:CL+コントロールソート+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
シナリオ2回可能。
対象のドッジ判定ダイス-2
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5+2+{DB}dx(8+{CB})+18-5+3-4+3+2+{AB}
ダメージ d10+8+12+5+1D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+18-5+3-3+3+2+{AB}
ダメージ d10+8+12+5+1D+{AtkB}
### ■コンボ: データ検索
【データ検索】:CL:ノイマン+生き字引
メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / ―
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+3+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+3+1+{AB}
### ■コンボ: 迎撃!
【迎撃!】:ゲットダウン
リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近
@侵蝕+2
### ■コンボ: オープンチャンネル
【オープンチャンネル】:オーバーウォッチ
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
ラウンド中、対象のメジャーアクションダイス+3個
シナリオ34回。
@侵蝕+4
### ■コンボ: フルコネクト
【フルコネクト】:オーバーウォッチ+クロックフィールド
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
ラウンド中、対象のメジャーアクションダイス+3個、行動値+5
シナリオ23回。
@侵蝕+8
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能