//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+18+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈芸術:ゲーム〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:アカデミア〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 撃ちます 【撃ちます】:CL+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 対象のドッジ判定ダイス-4 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+18-4+3-4+3+2+{AB} ダメージ d10+8+8+5+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+18-4+3-3+3+2+{AB} ダメージ d10+8+8+5+1D+{AtkB} ### ■コンボ: ミサイル発射! 【ミサイル発射!】:CL+コントロールソート+マルチウェポン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 シナリオ2回可能。
対象のドッジ判定ダイス-2 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+2+{DB}dx(8+{CB})+18-5+3-4+3+2+{AB} ダメージ d10+8+12+5+1D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+18-5+3-3+3+2+{AB} ダメージ d10+8+12+5+1D+{AtkB} ### ■コンボ: データ検索 【データ検索】:CL:ノイマン+生き字引 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / ― @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 5+1+{DB}dx(8+{CB})+3+3+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+2+{DB}dx(7+{CB})+3+3+1+{AB} ### ■コンボ: 迎撃! 【迎撃!】:ゲットダウン リアクション / 射撃 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ### ■コンボ: オープンチャンネル 【オープンチャンネル】:オーバーウォッチ セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ラウンド中、対象のメジャーアクションダイス+3個
シナリオ34回。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: フルコネクト 【フルコネクト】:オーバーウォッチ+クロックフィールド セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 ラウンド中、対象のメジャーアクションダイス+3個、行動値+5
シナリオ23回。 @侵蝕+8 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能