1D10 シーンイン ココフォリアにて キャラコマステータスを事前に操作しておく 日本刀の分 命中-1 攻撃力+5 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈回避〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 斬ッ! 【斬ッ!】:(日本刀)コンセントレイト+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+5+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+5+12+{AtkB} ### ■コンボ: 抜剣ッ! 【抜剣ッ!】:(日本刀)コンセントレイト+伸縮腕+爪剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 そのまま居合で切り倒す。このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+5+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+5+12+{AtkB} ### ■コンボ: 一騎当千 【一騎当千】:(日本刀)コンセントレイト+伸縮腕+爪剣+ジャイアントグロウス+命の剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個。1回可。 @侵蝕+15 ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+5+12+2D+9+{AtkB} ### ■コンボ: 双龍閃 【双龍閃】:(日本刀)コンセントレイト+爪剣+命の剣(-伸縮腕-ジャイアントグロウス) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 このエフェクトに対するドッジの判定のダイスを-1個。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 9+-1+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB} ダメージ d10+5+12+9+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能