//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: (80%以下) 【(80%以下)】:コンセ+炎の刃+鮮血の一撃+乾きの主+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP:-2減少+[LV*4]回復
対象の装甲値を無視してダメージを算出。
白兵の攻撃の射程を視界に変更する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: (80%) 【(80%)】:コンセ+炎の刃+鮮血の一撃+乾きの主+フレイムタン+ブラッドバーン+クロスバースト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 HP:-7減少+[LV*4]回復
対象の装甲値を無視してダメージを算出。
白兵の攻撃の射程を視界に変更する。 @侵蝕+20 ▼80%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能