//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: (80%以下)
【(80%以下)】:コンセ+炎の刃+鮮血の一撃+乾きの主+フレイムタン
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP:-2減少+[LV*4]回復
対象の装甲値を無視してダメージを算出。
白兵の攻撃の射程を視界に変更する。
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■コンボ: (80%)
【(80%)】:コンセ+炎の刃+鮮血の一撃+乾きの主+フレイムタン+ブラッドバーン+クロスバースト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
HP:-7減少+[LV*4]回復
対象の装甲値を無視してダメージを算出。
白兵の攻撃の射程を視界に変更する。
@侵蝕+20
▼80%以上 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能