/侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:四輪}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:四輪〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:ウェブ}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ウェブ〉判定 穿つ短剣《フラガラッハ》:常時:武芸の達人LV3 メイン:コンセノイマンLV3、即席武器Lv5、スキルフォーカスLV5 コントロールソートLV1 アームズリンクLV5 ライトニングリンクLV5 コンバットシステムLV5 エクスマキナLV5 バリアクラッカーLV5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 :侵蝕率+20 ({精神}+5+2+6+{DB})dx+22+25+{AB}@(7+{CB}) 判定/160% d10+38+{AtkB} ダメージ ({精神}+5+2+6+{DB})dx+22+35+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%+エクスマキナ d10+38+{AtkB} ダメージ ({精神}+5+2+6+{DB})dx+22+60+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%+エクスマキナ+天上への誘い d10+38+{AtkB} ダメージ ### ■コンボ: |回答者《アンサラー》 【|回答者《アンサラー》】:常時:武芸の達人LV3 オート:守りの弾 リア:ゲッドダウン/R:ノイマン スキルフォーカス、コントロールソート アームズリンク コンバットシステム(エクスマキナ) :侵蝕率+ ({精神}+5+6+{DB})dx+22+9+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上 ({精神}+5+6+{DB})dx+22+9+10+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上+エクスマキナ ({精神}+5+6+{DB})dx+22+9+10+10+25+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%+天上への誘い ### ■コンボ: |展開戦術《ディプライメントタクティクス》:バタフライエフェクトLV5、戦局判断LV5、戦術LV7(鬼謀の策士) セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 :侵蝕率+13(19) 併せ早撃ち《クイックトリガー》:フェイタルヒットLV5 ダメージダイス+LV個 鬨の聲《ときのこえ》:勝利の女神LV7 達成値+21 :侵蝕率+ バディエフェクト 1.展開戦術 バタフライエフェクトLV3、戦局判断LV3、戦術LV5 達成値+5、行動値+15、メジャー判定ダイス+7個 対象は境さん  展開戦術 バタフライエフェクトLV3、戦局判断LV3、戦術LV5鬼謀の策士LV1(シーン選択、視界)組み合わせ条件:境さんが綾さんをSロイス指定。1シナリオ1回。 2.バリアクラッカーLv5 ガード不可・装甲無視代行 LV回数。 3.ラストアクションLv3 戦闘不能時、一度だけ反撃できるようサポートする。1シナリオ1回。 4.鬨の聲《ときのこえ》 勝利の女神LV7 達成値+21 1R1回 5.併せ早撃ち《クイックトリガー》 フェイタルヒットLV5 ダメージロールの直前に使用。ダメージを+(LV)Dする 6.回答者《アンサラー》 オート:守りの弾 リア:ゲッドダウン、R:ノイマン スキルフォーカス、コントロールソート アームズリンク (エクスマキナ) 常時:武芸の達人 18dx+41@7 160% 18dx+51@7 160%+エクスマキナ(残り5回) 18dx+76@7 160%+エクス+天上(残り5回) //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB} ### ■コンボ: 穿つ短剣(フラガラッハ) 【|穿つ短剣《フラガラッハ》】:常時:武芸の達人LV3 メイン:コンセノイマンLV3、即席武器Lv3、スキルフォーカスLV3 コントロールソートLV1 アームズリンクLV3 ライトニングリンクLV3 コンバットシステムLV3 エクスマキナLV3 バリアクラッカーLV3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 武芸の達人LV3 達成値を+(LV×3)
即席武器Lv5      攻撃力+(LV×2+3)
スキルフォーカスLV5  達成値+(LV×2)
コントロールソートLV1 命中判定ダイス+2個、攻撃力+5、
アームズリンクLV5   判定+LV個
ライトニングリンクLV5 攻撃力に+[LV*4]
コンバットシステムLV5 判定ダイスLV+1
エクスマキナLV5 達成値+10 1シナリオLV回 @侵蝕+20 ▼160% ---------- {精神}+5+2+6+{DB}dx(7+{CB})+27+25+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼160%+エクスマキナ ---------- {精神}+5+2+6+{DB}dx(7+{CB})+27+35+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼160%+エクスマキナ+天上への誘い ---------- {精神}+5+2+6+{DB}dx(7+{CB})+27+60+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■コンボ: 回答者(アンサラー) 【|回答者《アンサラー》】:常時:武芸の達人LV3 オート:守りの弾 リア:ゲッドダウン/R:ノイマン スキルフォーカス、コントロールソート アームズリンク コンバットシステム(エクスマキナ) / 射撃 / / / 160%
18dx+51@7 160%+エクスマキナ(残り5回)
18dx+76@7 160%+エクス+天上(残り5回)


天上への誘い+25

武芸の達人LV3 達成値を+(LV×3)
スキルフォーカスLV5  達成値+(LV×2)
アームズリンクLV5   判定+LV個
コンバットシステムLV5 判定ダイスLV+1
エクスマキナLV5 達成値+10 1シナリオLV回 18dx+41@7 @侵蝕+ ▼160%以上 ---------- {精神}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+27+9+10+{AB} ▼160%以上+エクスマキナ ---------- {精神}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+27+9+10+10+{AB} ▼160%+天上への誘い ---------- {精神}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+27+9+10+10+25+{AB} ### ■コンボ: 展開戦術(ディプライメントタクティクス) 【|展開戦術《ディプライメントタクティクス》】:バタフライエフェクトLV3、戦局判断LV3、戦術LV5(鬼謀の策士)  セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 侵蝕160% 達成値+5 行動値+15、メジャー判定ダイス+7個 (1回のみエフェクト対象を単体→シーン選択、視界へ変更)達成値+5は5回まで @侵蝕+13(19) ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 併せ早撃ち(クイックトリガー) 【|併せ早撃ち《クイックトリガー》】:フェイタルヒットLV3 / / / / ダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 鬨の聲(ときのこえ) 【|鬨の聲《ときのこえ》】:勝利の女神LV5 / / / / 達成値を+[LV*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=7 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=27 //知覚=0 //RC=0 //意志=2 //交渉=17 //調達=4 //運転:四輪=2 //情報:ウェブ=1