/侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定
({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定
({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定
({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定
({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定
({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定
({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定
({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定
({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定
({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定
({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定
({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定
({肉体}+{DB})dx+{運転:四輪}+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:四輪〉判定
({社会}+{DB})dx+{情報:ウェブ}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:ウェブ〉判定
穿つ短剣《フラガラッハ》:常時:武芸の達人LV3 メイン:コンセノイマンLV3、即席武器Lv5、スキルフォーカスLV5 コントロールソートLV1 アームズリンクLV5 ライトニングリンクLV5 コンバットシステムLV5 エクスマキナLV5 バリアクラッカーLV5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
:侵蝕率+20
({精神}+5+2+6+{DB})dx+22+25+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%
d10+38+{AtkB} ダメージ
({精神}+5+2+6+{DB})dx+22+35+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%+エクスマキナ
d10+38+{AtkB} ダメージ
({精神}+5+2+6+{DB})dx+22+60+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%+エクスマキナ+天上への誘い
d10+38+{AtkB} ダメージ
### ■コンボ: |回答者《アンサラー》
【|回答者《アンサラー》】:常時:武芸の達人LV3 オート:守りの弾 リア:ゲッドダウン/R:ノイマン スキルフォーカス、コントロールソート アームズリンク コンバットシステム(エクスマキナ)
:侵蝕率+
({精神}+5+6+{DB})dx+22+9+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上
({精神}+5+6+{DB})dx+22+9+10+10+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%以上+エクスマキナ
({精神}+5+6+{DB})dx+22+9+10+10+25+{AB}@(7+{CB}) 判定/160%+天上への誘い
### ■コンボ: |展開戦術《ディプライメントタクティクス》:バタフライエフェクトLV5、戦局判断LV5、戦術LV7(鬼謀の策士) セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
:侵蝕率+13(19)
併せ早撃ち《クイックトリガー》:フェイタルヒットLV5 ダメージダイス+LV個
鬨の聲《ときのこえ》:勝利の女神LV7 達成値+21
:侵蝕率+
バディエフェクト
1.展開戦術 バタフライエフェクトLV3、戦局判断LV3、戦術LV5 達成値+5、行動値+15、メジャー判定ダイス+7個 対象は境さん
展開戦術 バタフライエフェクトLV3、戦局判断LV3、戦術LV5鬼謀の策士LV1(シーン選択、視界)組み合わせ条件:境さんが綾さんをSロイス指定。1シナリオ1回。
2.バリアクラッカーLv5 ガード不可・装甲無視代行 LV回数。
3.ラストアクションLv3 戦闘不能時、一度だけ反撃できるようサポートする。1シナリオ1回。
4.鬨の聲《ときのこえ》 勝利の女神LV7 達成値+21 1R1回
5.併せ早撃ち《クイックトリガー》 フェイタルヒットLV5 ダメージロールの直前に使用。ダメージを+(LV)Dする
6.回答者《アンサラー》 オート:守りの弾 リア:ゲッドダウン、R:ノイマン スキルフォーカス、コントロールソート アームズリンク (エクスマキナ) 常時:武芸の達人
18dx+41@7 160%
18dx+51@7 160%+エクスマキナ(残り5回)
18dx+76@7 160%+エクス+天上(残り5回)
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈運転:四輪〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{運転:四輪}+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:ウェブ}+{AB}
### ■コンボ: 穿つ短剣(フラガラッハ)
【|穿つ短剣《フラガラッハ》】:常時:武芸の達人LV3 メイン:コンセノイマンLV3、即席武器Lv3、スキルフォーカスLV3 コントロールソートLV1 アームズリンクLV3 ライトニングリンクLV3 コンバットシステムLV3 エクスマキナLV3 バリアクラッカーLV3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
武芸の達人LV3 達成値を+(LV×3)
即席武器Lv5 攻撃力+(LV×2+3)
スキルフォーカスLV5 達成値+(LV×2)
コントロールソートLV1 命中判定ダイス+2個、攻撃力+5、
アームズリンクLV5 判定+LV個
ライトニングリンクLV5 攻撃力に+[LV*4]
コンバットシステムLV5 判定ダイスLV+1
エクスマキナLV5 達成値+10 1シナリオLV回
@侵蝕+20
▼160% ----------
{精神}+5+2+6+{DB}dx(7+{CB})+27+25+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼160%+エクスマキナ ----------
{精神}+5+2+6+{DB}dx(7+{CB})+27+35+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼160%+エクスマキナ+天上への誘い ----------
{精神}+5+2+6+{DB}dx(7+{CB})+27+60+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■コンボ: 回答者(アンサラー)
【|回答者《アンサラー》】:常時:武芸の達人LV3 オート:守りの弾 リア:ゲッドダウン/R:ノイマン スキルフォーカス、コントロールソート アームズリンク コンバットシステム(エクスマキナ)
/ 射撃 / / /
160%
18dx+51@7 160%+エクスマキナ(残り5回)
18dx+76@7 160%+エクス+天上(残り5回)
天上への誘い+25
武芸の達人LV3 達成値を+(LV×3)
スキルフォーカスLV5 達成値+(LV×2)
アームズリンクLV5 判定+LV個
コンバットシステムLV5 判定ダイスLV+1
エクスマキナLV5 達成値+10 1シナリオLV回 18dx+41@7
@侵蝕+
▼160%以上 ----------
{精神}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+27+9+10+{AB}
▼160%以上+エクスマキナ ----------
{精神}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+27+9+10+10+{AB}
▼160%+天上への誘い ----------
{精神}+5+6+{DB}dx(7+{CB})+27+9+10+10+25+{AB}
### ■コンボ: 展開戦術(ディプライメントタクティクス)
【|展開戦術《ディプライメントタクティクス》】:バタフライエフェクトLV3、戦局判断LV3、戦術LV5(鬼謀の策士)
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
侵蝕160% 達成値+5 行動値+15、メジャー判定ダイス+7個 (1回のみエフェクト対象を単体→シーン選択、視界へ変更)達成値+5は5回まで
@侵蝕+13(19)
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 併せ早撃ち(クイックトリガー)
【|併せ早撃ち《クイックトリガー》】:フェイタルヒットLV3
/ / / /
ダメージロールの直前に使用する。そのダメージを+(LV)Dする
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 鬨の聲(ときのこえ)
【|鬨の聲《ときのこえ》】:勝利の女神LV5
/ / / /
達成値を+[LV*3]する。このエフェクトは1ラウンドに1回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=2
//感覚=1
//精神=7
//社会=2
### ■技能
//白兵=0
//回避=0
//射撃=27
//知覚=0
//RC=0
//意志=2
//交渉=17
//調達=4
//運転:四輪=2
//情報:ウェブ=1