■ミドル :侵蝕率+1 【シーン登場】 :侵蝕率+ {精神}DX(10+{CB})+0+{AB} 【恐怖判定】 2d10 【侵食率上昇】 1d10 【恐怖表】 1d100 【永続的狂気表】 (({精神}+{意志のLv.})/2C)d10 【ロイス】(対象):○(Positive) - ○(Negative) ET 【感情表】   ■バフ・デバフ :ダイス修正= :C値修正= :達成値修正= :攻撃力修正= 
:HP= :HP+ :HP-   ■判定 ({肉体}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【肉体】 ({肉体}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【白兵】 ({肉体}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【回避】 ({肉体}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【運転:】 ({感覚}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【射撃】 ({感覚}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【知覚】 ({感覚}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【芸術:】 ({精神}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【精神】 ({精神}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【RC】 ({精神}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【意志】 ({精神}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【知識:】 ({社会}+{DB})DX(10+{CB})+{AB} 【社会】 ({社会}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【交渉】 ({社会}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【調達】 ({社会}+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 【情報:】   ■コンボ: コンボ名 【コンボ名】:エフェクトの組み合わせ ({肉体}+0+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 判定/100%未満/コンボ名 d10+0+{AtkB} ダメージ/100%未満/コンボ名 ({肉体}+0+{DB})DX(10+{CB})+0+{AB} 判定/100%以上/コンボ名 d10+0+{AtkB} ダメージ/100%以上/コンボ名   ■バックトラック (1*{ロイス})d10 【等倍・追加振り】 (2*{ロイス})d10 【2倍振り】 :侵蝕率-     ■代入式 //DB={侵蝕率}/130F+({侵蝕率}/100F)/9C+({侵蝕率}+30)/110F+({侵蝕率}/60F)/9C+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=6 //社会=1 ### ■技能