//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: とにかくやっていくしかない 【とにかくやっていくしかない】:《テンプテーション6/6》+《絶対の恐怖5/5》+《神の御言葉4/5》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 組み合わせ〈交渉〉達成値+[Lv*2]/攻撃力+Lv 装甲無視/前提条件《絶対の恐怖》。攻撃力+[Lv*5] 1シナリオ3回

ボイスチェンジャー:〈交渉〉判定達成値+1
能力訓練:社会:その判定の達成値+1、1シーン1回。 @侵蝕+10 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+11+12+1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%~ ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+11+14+1+{AB} ダメージ d10+31+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能