//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈調達〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: とにかくやっていくしかない
【とにかくやっていくしかない】:《テンプテーション6/6》+《絶対の恐怖5/5》+《神の御言葉4/5》
メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界
組み合わせ〈交渉〉達成値+[Lv*2]/攻撃力+Lv 装甲無視/前提条件《絶対の恐怖》。攻撃力+[Lv*5] 1シナリオ3回
ボイスチェンジャー:〈交渉〉判定達成値+1
能力訓練:社会:その判定の達成値+1、1シーン1回。
@侵蝕+10
▼~99% ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+11+12+1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%~ ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+11+14+1+{AB}
ダメージ d10+31+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能