//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 秘蹟/サクラメント 【秘蹟/サクラメント】:conc.LV2+咎人の剣LV3+砂の加護LV3(+ストライクモードLV3) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 オート砂の加護でダイス+LV。
オートギガンティックモードで範囲(選択)に。
侵蝕率80%以上でストライクモード組み合わせに。 @侵蝕+2+4+3+6 ▼80%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+15+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+12+15+3D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+20+4D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能