//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: セットアップ 【セットアップ】:尾を喰らう蛇+巨人の影 セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ・HPを1D点失う。
・エフェクトをひとつ選択、シーン間そのレベルを+2する。
※《シングインザレイン》を選択想定。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: メジャー 【メジャー】:原初の赤:魔獣の衝撃+雨粒の矢+シングインザレイン+コンバットフォーカス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・シーン選択視界RC攻撃。
・判定ダイスを+(5/6)個する。
・攻撃の達成値を+2する。
※セットアップ使用前提。
@侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+5+{DB}dx(+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+35+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ▼諸々 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: メジャー2 【メジャー2】:原初の赤:魔獣の衝撃+雨粒の矢+シングインザレイン+オーバードーズ+コンバットフォーカス メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 ・シーン選択視界RC攻撃。
・判定ダイスを+8個する。
・攻撃の達成値を+2する。
※セットアップ使用前提。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+8+{DB}dx(+{CB})+8+2+{AB} ダメージ d10+53+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能