//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 蘇りしアークス
【蘇りしアークス】:オリジン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中、エフェクトを使用した全ての判定の「達成値」を+Lv(1)
@侵蝕+8
### ■コンボ: 双銃敵を穿つ(バレットレイヴ)
【双銃敵を穿つ(バレットレイヴ)】:コンセ:ノイマン2+コントロールソート+コンバットシステム2+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C下限値-Lv、〈射撃〉判定を【精神】代用、判定のダイスを+[LV+1]、武器の「攻撃力」を二つ合計・達成値を-[5-Lv]
【蘇りしアークス】の「達成値」に+Lvを適用したものとして計算する。
侵蝕率ダイス補正抜きの計算式。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 無慈悲な銃口
【無慈悲な銃口】:コンセ:ノイマン2+コントロールソート+コンバットシステム2+マルチウェポン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C下限値-Lv、〈射撃〉判定を【精神】代用、判定のダイスを+[LV+1]、武器の「攻撃力」を二つ合計・達成値を-[5-Lv]
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: ワンハンドファイア
【ワンハンドファイア】:コンセ:ノイマン2+コントロールソート+コンバットシステム2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
C下限値-Lv、〈射撃〉判定を【精神】代用、判定のダイスを+[LV+1]
(ハンドレッドガンズ2→攻撃力Lv+4、射程30m)を切ったものとして式を立てている。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7+3+{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+4+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+7+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能