//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: B-52 【B-52】:マルチウェポン、アタックプログラム、コンバットシステム、雷の残滓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。命中した場合、対象にBS邪毒(ランク=LV)を与える。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%未満(対オーヴァード) ---------- 3+3+2+{DB}dx(8+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上(対オーヴァード) ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: B-52(160%〜) 【B-52(160%〜)】:マルチウェポン、アタックプログラム、コンバットシステム、雷の残滓 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。命中した場合、対象にBS邪毒(ランク=LV)を与える。 @侵蝕+12 ▼160%以上 ---------- 3+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼160%以上(対オーヴァード) ---------- 3+4+3+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ### ■コンボ: B-156 【B-156】:マルチウェポン、アタックプログラム、コンバットシステム、雷の残滓、キリングアート メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果をふたつ合計して使用。命中した場合、対象にBS邪毒(ランク=LV)を与える。対象がBSを受けている場合、ダメージを+3Dする。3回/シナリオ。 @侵蝕+16 ▼120%以上 ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+14+3d+{AtkB} ▼120%以上(対オーヴァード) ---------- 3+4+2+{DB}dx(7+{CB})+1+3+{AB} ダメージ d10+20+3d+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+18+3d+{AtkB} ▼160%以上(対オーヴァード) ---------- 3+5+2+{DB}dx(7+{CB})+1+6+{AB} ダメージ d10+24+3d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能