//侵蝕率ダイスボーナス=7 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈白兵〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (4+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 【還】:《原初の紫:復讐の刃》 オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 (2+0+{DB})dx(7+{CB})+3-2+{AB} 判定/装甲・ガード有効/還 d10+127+{AtkB} ダメージ/装甲・ガード有効/還 【罪】:《原初の白:フルパワーアタック》《原初の黒:雷神の降臨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 :initiative=0 【業】:《原初の灰:アンリーシュ》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 【帰】:《原初の虚:電磁反応装甲》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=2 //精神=4 //社会=1 ### ■技能 //白兵=3 //回避=0 //射撃=0 //知覚=1 //RC=1 //意志=1 //交渉=1 //調達=0 //情報:UGN=1