//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 昂気陣(コウキジン)
【|昂気陣《コウキジン》】:原初の青:完全獣化Lv5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【【肉体】判定ダイス+7/8/シーン継続】
己の「影」を喰らい、身体能力を飛躍的に向上させる。発剄のようなもの。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 崩迅掌(ホウジンショウ)
【|崩迅掌《ホウジンショウ》】:原初の赤:一閃Lv1+コンセントレイト:ウロボロスLv3
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【全力移動を行う】
目にも止まらぬ速度で敵の懐に潜り込み、寸勁の一撃を叩き込む拳技。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
### ■コンボ: 轟勁絶掌(ゴウケイゼッショウ)
【|轟勁絶掌《ゴウケイゼッショウ》】:原初の赤:一閃Lv1+コンセントレイト:ウロボロスLv3+神獣撃Lv5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【全力移動を行う/メインプロセス終了後、《完全獣化》を解除】
寸勁によって叩き込んだ拳と同時に、自身の体内で錬られた気を対象の体内で炸裂させる秘技。
@侵蝕+9
▼80%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+8D+{AtkB}
### ■コンボ: 刹解・壱式(サッカイ・イチシキ)
【|刹解・壱式《サッカイ・イチシキ》】:原初の黒:ライトスピードLv1
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【そのラウンドのメインプロセスで、攻撃のクリティカル値を+[1]してもう一度メジャーアクションを行える】
集中力を極限まで高め、反射速度を大幅に向上させる呼吸。
@侵蝕+7
### ■コンボ: 刹解・弐式(サッカイ・ニノシキ)
【|刹解・弐式《サッカイ・ニノシキ》】:セレリティLv1
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
【即座にメジャーアクションを[2]回行う/メインプロセス終了後、HPを-[9]/[8]】
脳のリミッターを解除し、肉体の限界を越えた神速の駆動を可能にする呼吸。
@侵蝕+5
### ■コンボ: 崩天葬烈掌(ホウテンソウレッショウ)
【|崩天葬烈掌《ホウテンソウレッショウ》】:原初の赤:一閃Lv1+コンセントレイト:ウロボロスLv3+神獣撃Lv5
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
【全力移動を行う/メインプロセス終了後、《完全獣化》を解除(《刹解・壱式/刹解・弐式》使用後)】
神速の三連撃を繰り出し、肉体を完膚無きまでに破壊する奥義。
@侵蝕+9+6+6
▼80%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+8+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1+8D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能