//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:女体鑑賞〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 魔人装甲(フィーンドアーマー)
【|魔人装甲《フィーンドアーマー》】:《命の鎧》
セットアッププロセス / 解説参照 / / /
そのシーン間、装甲値に+【肉体】。
また自分の【肉体】を使用した判定の達成値に+[LVx3]。
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+15+{AB}
### ■コンボ: 歪曲魔人(ワープフィーンド)
【|歪曲魔人《ワープフィーンド》】:《伸縮腕》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
白兵攻撃、《骨の銃》《死招きの爪》適用済。
+《ポルターガイスト》(侵蝕率+4)+カスタマイズ:エピック
所持している武器をひとつ破壊する、そのシーンの間、攻撃力を+[選択した武器]する。
カスタマイズ:エピックで破壊を一度防ぐ。
@侵蝕+2
▼100%以下 ----------
5+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+12-1+{AB}
ダメージ d10+36+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+15-1+{AB}
ダメージ d10+43+{AtkB}
▼100%以上 《ポルターガイスト》 ----------
5+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+15-1+{AB}
ダメージ d10+86+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■エフェクト
《リザレクト》(種別:自動取得) (Lv1/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:効果参照/制限:-) あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。
《伸縮腕》 (Lv1/タイミング:メジャー/技能:〈白兵〉/難易度:対決/対象:-/射程:視界/侵蝕:2/制限:-) (EA67)白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-LV]個する。
《原初の青:骨の剣IA》(種別:Dロイス) (Lv3/タイミング:マイナー/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:4/制限:-) (EA69)《骨の剣》を作成する。
《命の鎧》 (Lv4/タイミング:セットアップ/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:5/制限:ピュア) (UA35)そのシーン間、装甲値に+【肉体】。また自分の【肉体】を使用した判定の達成値に+[LV*3]
《死招きの爪》 (Lv5/タイミング:マイナー/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:3/制限:リミット) (BC61)このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力+[LV×5]。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。
《ポルターガイスト》 (Lv1/タイミング:マイナー/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:4/制限:1) (EA42)所持している武器をひとつ破壊する。そのシーンの間、攻撃力を+[選択した武器]する。
《崩れずの群れ》 (Lv1/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:2/制限:-) (EA67)あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
### ■能力値
### ■技能