//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:女体鑑賞〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 魔人装甲(フィーンドアーマー) 【|魔人装甲《フィーンドアーマー》】:《命の鎧》 セットアッププロセス / 解説参照 / / / そのシーン間、装甲値に+【肉体】。
また自分の【肉体】を使用した判定の達成値に+[LVx3]。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+15+{AB} ### ■コンボ: 歪曲魔人(ワープフィーンド) 【|歪曲魔人《ワープフィーンド》】:《伸縮腕》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 白兵攻撃、《骨の銃》《死招きの爪》適用済。
+《ポルターガイスト》(侵蝕率+4)+カスタマイズ:エピック
所持している武器をひとつ破壊する、そのシーンの間、攻撃力を+[選択した武器]する。
カスタマイズ:エピックで破壊を一度防ぐ。 @侵蝕+2 ▼100%以下 ---------- 5+-2+{DB}dx(10+{CB})+4+12-1+{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+15-1+{AB} ダメージ d10+43+{AtkB} ▼100%以上 《ポルターガイスト》 ---------- 5+-1+{DB}dx(10+{CB})+4+15-1+{AB} ダメージ d10+86+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■エフェクト 《リザレクト》(種別:自動取得) (Lv1/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:効果参照/制限:-) あなたは戦闘不能を回復し、HPを(LV)D点回復する。回復したHPと同じだけ、あなたの侵蝕値が上昇する。 《伸縮腕》 (Lv1/タイミング:メジャー/技能:〈白兵〉/難易度:対決/対象:-/射程:視界/侵蝕:2/制限:-) (EA67)白兵攻撃の射程を視界に変更。判定ダイスを-[3-LV]個する。 《原初の青:骨の剣IA》(種別:Dロイス) (Lv3/タイミング:マイナー/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:4/制限:-) (EA69)《骨の剣》を作成する。 《命の鎧》 (Lv4/タイミング:セットアップ/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:5/制限:ピュア) (UA35)そのシーン間、装甲値に+【肉体】。また自分の【肉体】を使用した判定の達成値に+[LV*3] 《死招きの爪》 (Lv5/タイミング:マイナー/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:3/制限:リミット) (BC61)このエフェクトは《骨の剣》か《骨の銃》と組み合わせて使用する。そのエフェクトで作成または変更する武器の攻撃力+[LV×5]。ただし、このシーンの間あなたは他の武器を装備できなくなる。 《ポルターガイスト》 (Lv1/タイミング:マイナー/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:4/制限:1) (EA42)所持している武器をひとつ破壊する。そのシーンの間、攻撃力を+[選択した武器]する。 《崩れずの群れ》 (Lv1/タイミング:オート/技能:-/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕:2/制限:-) (EA67)あなたはカバーリングを行なう。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。 ### ■能力値 ### ■技能