//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 電光石火 【電光石火】:加速装置 セットアッププロセス / / ― / 自身 / 至近 そのラウンド間 【行動値】を+[Lv×4]。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 「我、東方の守護者也...」 【「我、東方の守護者也...」】:オーバースロット、神殺す刃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 青電:雷霆棍を取得
メインプロセスの間、攻撃の攻撃力+[Lv×2]。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 迅雷一閃 【迅雷一閃】:コンセ、形なき魔剣 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 オーバースロット込み。装甲値無視。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■コンボ: 月下雷鳴 【月下雷鳴】:コンセ、形なき魔剣、神樹の根 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 オーバースロット込み。装甲値無視。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+6+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+22+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能