◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:四之宮葵(しのみや・あおい) CN:反発の魔眼(リベンジカウンター) SYND:バロール W/C:FHセルリーダーA/FHセルリーダー 【ロイス】 1.D:装着者 2.配偶者:四之宮詩 ○執着/恥辱 3.腐れ縁:春日恭二 有為/○敵愾心 4.: / 5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・AIDA 【精神】【社会】を使用した判定ダイス+3個 ・情報収集チーム 〈情報:〉達成値+2、シナリオ3回 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 シーン登場 2D10 衝動判定 :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{ダイスボーナス})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{ダイスボーナス})DX+{運転:}@10 〈運転:〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{ダイスボーナス})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{ダイスボーナス})DX+{芸術:}@10 〈芸術:〉 ------------------精神---------------- ({精神}+3+{ダイスボーナス})DX@10 【精神】 ({精神}+3+{ダイスボーナス})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+3+{ダイスボーナス})DX+{意志}@10 〈意志〉 ({精神}+3+{ダイスボーナス})DX+{知識:}@10 〈知識:〉 ------------------社会---------------- ({社会}+3+{ダイスボーナス})DX@10 【社会】 ({社会}+3+{ダイスボーナス})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+3+{ダイスボーナス})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+3+{ダイスボーナス})DX+{情報:FH}@10 〈情報:FH〉 ({社会}+3+{ダイスボーナス})DX+{情報:}@10 〈情報:〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+3+{ダイスボーナス})DX+({情報:FH}+2)@10 〈情報:FH〉([情報収集チーム]使用時) ({社会}+3+{ダイスボーナス})DX+({情報:}+2)@10 〈情報:〉([情報収集チーム]使用時) ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》HP回復量・侵蝕値 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《赤方偏移世界》LV7 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:2 ラウンド間対象の【行動値】+[LV×2] :侵蝕率+2 《赤方偏移世界》侵蝕率上昇 ・100%以上 《赤方偏移世界》LV8 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:2 ラウンド間対象の【行動値】+[LV×2] :侵蝕率+2 《赤方偏移世界》侵蝕率上昇 ───────コンボデータ─────── ・100%未満 コンボ【凝因発散 絶】《コンセントレイト:バロール》LV2+《黒の鉄鎚》LV2+《黒星の門》LV5 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:5/攻撃力:6 ({精神}+3+6+{ダイスボーナス})DX+{RC}@(10-2) コンボ【凝因発散 絶】命中判定 D10+6 コンボ【凝因発散 絶】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+5 コンボ【凝因発散 絶】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【凝因発散 絶】《コンセントレイト:バロール》LV3+《黒の鉄鎚》LV3+《黒星の門》LV6 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:5/攻撃力:10 ({精神}+3+7+{ダイスボーナス})DX+{RC}@(10-3) コンボ【凝因発散 絶】命中判定 D10+8 コンボ【凝因発散 絶】ダメージロール(ガード・装甲値共に有効) :侵蝕率+5 コンボ【凝因発散 絶】侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 //白兵=0 //回避=1 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=4 //意志=0 //知識:=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=1 //情報:UGN=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=1 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=4 //意志=0 //交渉=0 //調達=2 //情報:FH=1