//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //戦闘用ダイス修正=0 //回避用ダイス修正=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //戦闘C値修正=0 //達成値修正=10 //情報達成値修正=0 //攻撃力修正=0 //ダメージ=0 1d10 ……リザレクト/シーン登場 :侵蝕率+ :侵蝕率- :戦闘用ダイス修正=0 (6+{DB}+{DcB})dx+1+{AAB}@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 ### ■EF(侵食率ボーナスは含めていない) 使用する時以下のEFを送信してください。侵食率の計算が容易になると思います。 組み合わせ(1ラウンド目) ……マイナー→1+2+3 メジャー(80%未満はD:を追加すること)… 4+5 組み合わせ(2ラウンド目)接敵できていなければ2を追加 ……マイナー →1のみ メジャー →4+5  :侵蝕率+10 …… 侵蝕率総計(1+2+3+4) 1:【一閃】LV:2 タイミング:メジャー 効果: 全力移動後に攻撃する。 2:【疾風剣】レベル:4 タイミング:メジャー 効果: この攻撃を組み合わせた相手のリアクションのダイスをー4個する D:【ぺネトレイト】 レベル:2 タイミング:メジャー 効果:この攻撃を組み合わせた相手の装甲を無視する。ただし、ダイスー1 D:【シャインブレード】 レベル:8 タイミング:マイナー 装備している武器を一つ選びこのシーン中、攻撃力+10 【オリジン:ヒューマン】 レベル:2 タイミング:マイナー このシーン中あらゆる判定の達成値を+lv ### ■戦闘判定 ({肉体}+{DB}+{DaB})dx+{AB}@(10+{CaB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB}+{DbB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 {D}d10+5+{AtkB} ダメージ ### ■衝動判定 2d10 ……衝動判定時侵食率上昇 (2+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ### ■その他の判定 ({肉体}+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (1+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】/【精神】判定 (6+{DB}+{DcB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス} //DaB={戦闘用ダイス修正} //DbB={回避用ダイス修正} //DcB={ダイス修正} //CB={C値修正} //CaB={戦闘C値修正} //AB={達成値修正} //AAB={情報達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} //D={ダメージ} ### ■能力値 //肉体=1 ### ■技能