//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 処刑人招集 【処刑人招集】:赤色の従者LV1+血の絆LV1 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 行動値9 全能力3 の従者を生成
シナリオ終了時まで維持 HP15 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 執行準備 【執行準備】:幻想の色彩LV1+原初の虚:融合LV1 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 従者を対象に融合させる。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 最期の慈悲を今ここに(断頭台展開) 【|最期の慈悲を今ここに《断頭台展開》】:オリジン:レジェンドLV5 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満:【精神】判定達成値+10
100%以上:【精神】判定達成値+12 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: そしてギロチンは振り下ろされ(死刑執行) 【|そしてギロチンは振り下ろされ《死刑執行》】:ナーブジャックLV1→闇夜の呪いLV1 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界(至近) 《ナーブジャック》による意志判定対決に勝利した場合、相手は死ぬ @侵蝕+10→2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 自ら死期を早めた愚か者よ(緊急・死刑執行) 【|自ら死期を早めた愚か者よ《緊急・死刑執行》】:(護り手の主LV1→)原初の黒:ラストアクションLV1→ナーブジャック→闇夜の呪いLV1 オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界(至近) 《融合》を受けた相手が従者に対して攻撃した際、《護り手の主》でダメージを肩代わりする。
それにより戦闘不能になった場合、《原初の黒:ラストアクション》発動(単純に攻撃されて戦闘不能になった場合も同様)。
その効果によって《ナーブジャック》を発動。意志判定対決に勝利したのであれば、《闇夜の呪い》を使用させ、対象を強制的に即死させる。 @侵蝕+(4→)7→10→2 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能