//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 処刑人招集
【処刑人招集】:赤色の従者LV1+血の絆LV1
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
行動値9 全能力3 の従者を生成
シナリオ終了時まで維持 HP15
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 執行準備
【執行準備】:幻想の色彩LV1+原初の虚:融合LV1
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
従者を対象に融合させる。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 最期の慈悲を今ここに(断頭台展開)
【|最期の慈悲を今ここに《断頭台展開》】:オリジン:レジェンドLV5
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満:【精神】判定達成値+10
100%以上:【精神】判定達成値+12
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: そしてギロチンは振り下ろされ(死刑執行)
【|そしてギロチンは振り下ろされ《死刑執行》】:ナーブジャックLV1→闇夜の呪いLV1
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界(至近)
《ナーブジャック》による意志判定対決に勝利した場合、相手は死ぬ
@侵蝕+10→2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 自ら死期を早めた愚か者よ(緊急・死刑執行)
【|自ら死期を早めた愚か者よ《緊急・死刑執行》】:(護り手の主LV1→)原初の黒:ラストアクションLV1→ナーブジャック→闇夜の呪いLV1
オートアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界(至近)
《融合》を受けた相手が従者に対して攻撃した際、《護り手の主》でダメージを肩代わりする。
それにより戦闘不能になった場合、《原初の黒:ラストアクション》発動(単純に攻撃されて戦闘不能になった場合も同様)。
その効果によって《ナーブジャック》を発動。意志判定対決に勝利したのであれば、《闇夜の呪い》を使用させ、対象を強制的に即死させる。
@侵蝕+(4→)7→10→2
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
▼100%以上 ----------
3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能